no title


567

ポスターが新橋アキロゼとかなんとなくイメージ寄せてくるの草生える

(出典 i.imgur.com)





576

>>567
パッと見で見つからなかったけどぺこら余わためが新大久保馬場目白か?


582

>>576
全員スクショ一枚に収まらなかったから切れてるけどそう


584

>>582
名古屋大阪福岡でもやるのか
めちゃくちゃ金かけてるな


601

>>582
めちゃくちゃ多いな


627

>>582
秋葉→メイド
新宿→神室町
色々含んでそうだね


577

>>567
酔っぱらいオジサンが撮影される場所のイメージ


644

>>567
来年の新橋にはラミィもいそう


593

神田がまつりは良いね


606

すまん目白が余はさすがに怒っていいか?


610

>>606
巣鴨駒込のスバルみこちも怒っていいぞ


608

鬼子母神堂だから目白なんかな


613

上野がフレアなのってパンダ繋がりか


614

鶯谷ちょこ先は草


622

地方民だから全くわからんのだが各ホロメンのイメージに合った場所に配置されてる感じなの?


634

>>622
こじつければまあなんとなくって感じ
東京そら
神田まつり
秋葉原あくあ
新宿ここ
鶯谷ちょこ
新橋アキロゼ
ここら辺はしっくりくる
あんまピンとこなかったのは渋谷がトワ様かなあ


642

>>634
渋谷→渋谷ハル→APEX→トワ様


ごめん今思いついた


656

>>634
渋谷トワと原宿ルーナはファッションの傾向からかも?
原宿で稀によくメガテリウム見かけるし


658

>>656
でしょうね


625

東京、秋葉原、新宿、池袋はさすがに配置考えたか


630

ほぼしっくり来るが品川船長だけは解釈不一致


631

上野フレアって、それフレアじゃなくてきんつば・・・


637

メルさん五反田もアレだろ


640

品川つったらバリバリのオフィス街だし社畜時代のエピソードで売ってるからわからんこともない


643

品川は山手線でいったら一番港だから船長なのはわかる


645

巣鴨スバルは草


651

鶯谷ちょこ先は危ない気がするぞ!

原宿とルーナは想像がつかん・・・


653

山手線ってやべー駅ばっかだな