no title

305

サメちゃんYAGOOにバースデーソング歌ったな





307

YAGOO愛されてんねぇ


309

英語圏の連中ってYAGOOをどんだけ神格化してんだろ
ENの連中もYAGOOネタ言っとけばウケるからやるし


312

>>309
神格化ってよりミーム(ネタ)化されてるだけのような


315

ミームとしてのYAGOOはあの謎に笑顔な写真とスバルの読み間違えの奇跡のコラボだからな


319

ヤゴー コラで検索したら意味不明な画像出てきて草

(出典 i.imgur.com)


324

>>319
遊ホロ王っていう初期スバルがやってた遊びの産物だと思う
ちなみに二頭身yagooの産みの親はupd8社長です


328

運営の不手際に不満抱えてるリスナーはYAGOOのツイートにも腹立ててるかなって思ってたけどなんならホロメン以上に祝われてんな


330

まあホロを生み出したのはyagooだし
年賀状でも送ろうかなと思う程度には感謝してる


332

YAGOO誕生日記念ボイス早くしろ