no title

419

五期生ってみんなラミィには気をつかってる気がするのはなぜだろう
ラミィのが先輩よりも強いんだろうか





420

らみちゃんはまだ猫かぶってる感があるからじゃない?


421

初期ルーナと今のルーナの違いみたいなもんじゃね?


422

ラミィの実家は○○会だから嬢を傷つけたら丸枠されるの恐れてるとか?


423

普通に清楚ロープレだからそれ崩さないようにしてるだけでは
最近ニャース出るようになったが


426

初回配信で大量のファン獲得してラミィがソラちゃんポジみたいな感じになっちゃったって話あったのは覚えてる
だからラミィママに気安く声かけると雪民から「汚すなー!」って怒られるみたいなこと言われてて今みたいな畏まって接する感じに


429

ラミィは五期生との繋がりを優先するか清楚キャラを優先するか選択が求められるだろうな
前者だとるしあ 後者だと若干路線違うがあやめみたいな立ち位置になるのかな


430

ただの清楚キャラだとコラボ相手がいじりづらいから、そのうちコメディ路線に舵切るだろうけど、今はまだいいんじゃね?


431

スパチャ凄いみたいだし、飛ばなくなるまでは現状維持だろうね


432

わりと深夜帯の配信はくだけてきたような気もするが


433

最近、酒ばかり飲んでるイメージなんだけど。
それなら日本酒レビューを始めて欲しい。