(出典 i.ytimg.com)



860

今回の桃鉄コラボ。ねねちゃんの銀河鉄道に「撮れ高のないカード」とか言ってしまう流れとか、まぁ相変わらず面白くない立ち回りというか…そのあたり獅白さんのファンの人ってどう楽しんでいるのか本当に気になります…。僕には厄介お局にしか見えません…。







862

普通に仲の良い友達とワイワイゲームしてる感じでみてましたよ

トイレいってる間にいたずらされてたりとか
昔を思い出せて楽しかったね


863

ねねち撮れ高すごかったやん
ねぽらぼはこのスタイルでええわ
みんなまたやりたい言うてたし


864

カード捨てたのはねねちが悪乗りしただけでしょう、というか他の三人もまじで捨てたの…?って若干引いてたし
身内でわちゃわちゃ遊んでる時ってあんなノリだよね


865

ししろんの冗談にねねちはネタで乗っただけでしょ
何でも悪い方に考えなくて良いと思うんだけどな


866

みんなわいわいやってんだから、リスナーは腕組みしてうんうんと頷いていればいいんだよ


872

外野がいろいろいっても
実際は4人でディズニーいって楽しく遊ぶ仲なんだよな


874

正直取れ高のためのわざと負けると見てる方は白けるんだよなー


875

別にわざと負けようとはしてないでしょ、カード使ってゴールじゃなく自分の引きで勝ちたいと思ったから捨てただけ
桃鉄に関しては負けたのは結果論だぜ、あそこでキングボンビーになってなかったら、とか言い出したらキリがない


876

ぼっさんは今のままでいい。
周りがぼっさんに勝てるように頑張ってくれた方が盛り上がる。


883

>>876
フレアちゃんみたいに当初は姉御感出そうとしてました…さすししとか言ってた頃が懐かしい…みたいになっても全然いいぞ!


882

ぼっさんは常に勝ち続けて欲しいわ
強過ぎて周りがブーブー言っても弱肉強食の掟を叩き込んでやって欲しい
この画像の様な態度ぐらいで丁度良いわ

(出典 i.imgur.com)