(出典 i.ytimg.com)





 

砂糖黍🥕⚓🌙
@Satoukibi__SAC

シオンちゃんの凸待ちのアーカイブ見てるけど、前に凸来た人のモノマネを次来た人が最初にするの面白すぎるw

2020-12-09 12:11:38

(出典 @Satoukibi__SAC)

たくと.Веселые люди 🏴‍☠️💀
@Takuto_s2k

シオンの凸待ち配信のししろんの「あほいっ!あほいあほいっ!」が可愛かった

2020-12-09 13:31:52

(出典 @Takuto_s2k)

KOJI(KOKOTARO)@一時帰国中⚔【ここ太郎】
@detakoko

シオン先輩の誕生日凸待ち、団長のところだけクイックに見た。あまり団長とシオン先輩が絡んでるイメージ無かったから、ノーマークだった。。。これでワンチャン、ノエXシオ服選びオフコラボが生まれたらいいな。。。ちょっと厳しめか

2020-12-09 11:45:47

(出典 @detakoko)

エグゼ
@egze_gbf

グラちゃんのビデオレターかわいすぎるんだよなぁ

2020-12-09 11:31:33

(出典 @egze_gbf)

雑味MAX
@MAX_zatumi

シオンの凸待ち見てるけど第一声でも意外と声で誰かわかるもんやな

2020-12-09 08:01:08

(出典 @MAX_zatumi)

アギロ🏴‍☠️⚓️🌙
@agiro_hinako

アーカイブで全部視聴しました…凸待ちの画面の賑やかさが半端ないw絵日記のパンチは特におもしろすぎたwうたみたも素晴らしいあくしおに高音と早口のとこ最高👍ドット絵づくりもリベンジ待ってる!シオンちゃん誕生日おめでとう!

2020-12-09 07:50:41

(出典 @agiro_hinako)