(出典 pbs.twimg.com)




 

kj30D@XEA10™
@kj30D

レイネちゃん、ガチでホロID2期生の母感あるw

2020-12-07 00:42:54

(出典 @kj30D)

acht
@acht_Survivor

ホロID新人さん3人目のレイネさん。オリソンだけ聞けたけど、「ちゃん」ではなく「さん」になる超王道のお姉さん系声でたまらんわ。何気にホロには居なかったタイプでコアなファンが付きそうだわ(笑)

2020-12-07 00:07:45

(出典 @acht_Survivor)

らふりん*🐉💫🐙
@raaafu_rin_244

ホロID2期生の初配信が全員終わったから、個人的な印象まとめ( ´ ω ` )
[オリー]マシンガントークホロメン物真似ゾンビ
[アーニャ]日本語の達人フブキングガチ勢ロリ
[レイネ]作曲歌姫GTO大好き鳥ママ

2020-12-06 23:21:14

(出典 @raaafu_rin_244)

曇り無きなまこ👯‍♀️
@Peko_wildRabbit

レイネちゃんというよりレイネさんいやレイネママだな…オリ曲も明るくて良い感じの曲だったなー!あと、ホロID2期生の子達は日本語本当に上手!ID組1期生とかJP、EN組メンバーとどう絡んでいくのかも楽しみ〜!

2020-12-06 23:06:24

(出典 @Peko_wildRabbit)

てらみゅ~
@teramyu

ホロID2期のレイネちゃんの配信、ママが同時視聴配信してるとかすごいよねものすごい溺愛っぷりだった

2020-12-06 22:58:03

(出典 @teramyu)

日々ふらふら
@da_not2

ホロID2期生ラストのレイネちゃんも語学堪能やなあ。ママのぽちまる先生がテンション高めで同時視聴してるのがまた面白いw

2020-12-06 22:48:58

(出典 @da_not2)

にゃあとるずは社会不適合者㌠
@HINEM0SS

ホロIDのレイネちゃん、限界化したママが同時配信してるの面白過ぎやろ

2020-12-06 22:38:53

(出典 @HINEM0SS)