(出典 pbs.twimg.com)




 

えびときどきいぶ@迷子
@e_v_e_k_u_n

ホロライブインドネシアのアーニャかわいくね?フブキングのリツイートだけで惚れそうになりました

2020-12-06 13:07:15

(出典 @e_v_e_k_u_n)

Shuloque
@shuloque

ホロライブID 2期のアーニャちゃん、口調や使う語彙が完全に日本のオタクだわ。すごいいつかキアラちゃんとの日本語コラボとかみてみたい

2020-12-06 02:10:58

(出典 @shuloque)

こめちゃん。
@saitamanxx0408

ホロライブID新人のアーニャcの日本語がネイティブレベルだったけどどこで覚えたんだろう日本人よりも日本語の語彙力ありそう

2020-12-05 23:59:48

(出典 @saitamanxx0408)

なべねこ🌲😈🐑
@RuminoNabeneko

ホロライブIDでイオフィちゃんに続き「実は日本人なんじゃね?」っていじられる犠牲者がまた一人増えた…wアーニャちゃんも日本語のイントネーションきれい

2020-12-05 23:02:58

(出典 @RuminoNabeneko)

百合姉妹は尊い
@Victorique_2012

アーニャちゃん強すぎる。これはホロライブIDの稼ぎ頭になるか。相乗効果でID全員ブーストされそう。いい新人が来た。

2020-12-05 22:54:59

(出典 @Victorique_2012)

♥️♠️iroiro♦️♣️🍙♌🐙🔱🥐☄️🔍🐔💀🍂❤🐼🍹🏮 👯‍♀️ 🥟⚓
@16iroiro

海外ホロライブ用のキアラ先生とアーニャ先生の日本語教室爆誕の予感

2020-12-05 22:50:58

(出典 @16iroiro)

⚡えあくぅ⚡
@96tyanSKY

ホロライブIDのアーニャちゃんめっちゃ日本語ペラペラ……発音もすごい……これはseiso

2020-12-05 22:37:13

(出典 @96tyanSKY)