(出典 pbs.twimg.com)




 

ヤマサん
@yamasan_ossan

リングフィット対決面白かった。姫の個人記録次々更新は体力ついてきてる証拠なのら。個人的には最初の対決が配信のタイムラグで餅つきの掛け声みたいになってて笑いました。やっぱ、まつり先輩が一番「お姉ちゃん」感があんのよな。

2020-12-05 04:02:04

(出典 @yamasan_ossan)

アリア🍬🦋⚓
@claris024

まつりちゃん走る系つよつよでしたね👍姫様も後半からの巻き返し凄かったです😳✨結果は11-9で姫様勝利おめでとう㊗まつりちゃんと美味しいものたくさん食べてきてね😊

2020-12-04 23:59:12

(出典 @claris024)

🥐えだまめ【🍬】
@2580fig

姫様総合優勝おめでとうw0点の時頑張っていて可哀想なんだけど可愛いんだよな🥰まつりお姉ちゃんが優しすぎるw😇フェスティバルーナ最高👍

2020-12-04 22:35:34

(出典 @2580fig)

neoseazon🐑🥐🍹🍬🍎
@neoseazon

久々のフェスティバルーナ、てぇてぇを満喫しました…。ルーナ姫さまの泣き声がいたるところで聴こえてきた気がしましたが、最後には笑い声と笑顔を引き出すのも、まつりちゃセンパイならではと思えた 

2020-12-04 21:21:03

(出典 @neoseazon)

黒薔薇みるきー@12月6日BTTA
@kurobara_yuk

アイドルvsおばあちゃん対決面白かった。同じゲームをやってるとは思えない疲労度の差に笑ったw最後まで息切れ一つしてないあたり、さすが清楚系アイドル夏色まつりだと思いました。

2020-12-04 20:26:27

(出典 @kurobara_yuk)

むげ
@mugemal510

ルーナ姫の声がずっとセンシティブだったwww姫、勝利おめでとう!!!

2020-12-04 20:18:55

(出典 @mugemal510)