(出典 pbs.twimg.com)







けいしー@雪山禁断症状
@mg33sl275v

俺たちの「桐生ココを守るため」の戦いを始めよう

2020-11-28 07:05:18

(出典 @mg33sl275v)

【週休7日の男】ぼるじあ
@osaka_kanban

桐生ココ、また活動休止か独特の雰囲気と喋りで、下手な芸人よりずっと面白いのになぁ。残念
どうせ某国絡みなんだろけど、あいつらほんまウザイな政治経済だけで無くエンタメもアイツらのせいで平和じゃ無くなって行くなぁ

2020-11-28 07:01:19

(出典 @osaka_kanban)

塩子将🐉桐生会のドーラー
@kikakunosio

多分ココ会長の今回の休止はメンブレ防止もしくはライブまでにきっちり整えるまでのお休み期間だと思うのでまつのこするで あとこの前SEGAの利用許諾ようやくカバーが取り付けたからその確認も含まれてるんやないかな。まあ憶測だし待つっきゃないか

2020-11-28 07:00:37

(出典 @kikakunosio)

さばんだん
@sabandan

ココ会長、休止か...ほんま荒らしいい加減に...

2020-11-28 06:55:38

(出典 @sabandan)

16bit
@16bit20

ココ会長が活動休止...コメ欄をメンバー限定にしてもダメなのか...あらゆる手段で誹謗中傷されたんだろうなあと推測。早く帰って来てほしいな

2020-11-28 06:53:46

(出典 @16bit20)

柚子一味
@x1L6F3QTmvlnzGZ

桐生ココが活動休止かまぁ落ち着くまでだろうねそれか相当稼いだから裏方に回るか・・・たまにかなたんの配信で乱入するとかやり方はいろいろあるんでないかな

2020-11-28 06:14:21

(出典 @x1L6F3QTmvlnzGZ)

ハッテ@推し垢
@4GCGcuWklEEO3za

ココ会長休止か……ほんまこの業界アホくさい楽しませてくれや純粋に

2020-11-28 06:00:16

(出典 @4GCGcuWklEEO3za)

mattu
@bDaEAq7m0nbSe2w

ホロライブを見ることになった原因がココ会長である自分からすると、休止はショックでしかないしかし、無理して本人が辛くなるぐらいなら仕方ない

2020-11-28 05:54:02

(出典 @bDaEAq7m0nbSe2w)

詩希
@shiki_0825

ココ会長休止でビビったけどメンタル的な事じゃなさそうだから良くはないけどひとまず良し

2020-11-28 05:29:04

(出典 @shiki_0825)