(出典 pbs.twimg.com)





 

teokure35p🌸
@teokure35p

昨日まで文字通りのしけ村がなんということでしょう、一夜にして立派な搾取施設へと変貌しましたもんもん自由と書いたら完成直後にもんもん臨界点が降ってくるのは撮れ高クイーンみこちの能力発動してるとしか…

2020-11-27 03:41:33

(出典 @teokure35p)

ポカリん🌸
@pokarin117

途中から見始めたからよくわかんなかったけど、完成おめでとう〜!アーカイブちゃんと見るね!

2020-11-27 03:41:30

(出典 @pokarin117)

クシア
@_xia_770

村人を利用した自動収穫機、完成おめでとう!みこちの住人の寸劇には毎回笑ってしまうねwww終始イベントがありすぎて長時間だったけど面白かった!

2020-11-27 03:40:48

(出典 @_xia_770)

静羽煉華
@shizuharenka

しけ村復興計画第一歩のもんもんファーム完成おめでとう!突発ぺこみこ戦争助かる最後の爆発めっちゃ笑ったw遅くまでありがとう〜明日も楽しみ!  

2020-11-27 03:38:56

(出典 @shizuharenka)

りゃむ@🌲🏮🥐🌸☄👯👾🌟⚓
@teo7210katoru

しけ村が無事復興できてよかったにぇ~!!!これからさらに整備されていくのが楽しみだにぇ~!エリート工場勤務から、農場勤務に変わったみたいだにぇ・・・・・野菜育てんでぇ・・・

2020-11-27 03:37:29

(出典 @teo7210katoru)

こんにちはゾンビ🌸 Dead Man🧟‍♂️
@kuragezonbi

村人全自動収穫機完成としけ村民命名おめでとう!!✨これから更なる復興を期待します!

(出典 )

2020-11-27 03:37:07

(出典 @kuragezonbi)