(出典 pbs.twimg.com)




 

雷光
@RaikouMegido

昨日のスバルの歌枠が最高すぎた…1曲目のSnow halationからもうヤバかった

2020-11-26 13:52:47

(出典 @RaikouMegido)

むむこ🚑💨💨💨
@mumuk0e0

昨日の歌枠スバルちゃんの一番好きなところは1曲目スノハレ曲紹介の時の「スノハレ…参る…オギャーオギャーー👶👶👶」です

2020-11-26 12:59:39

(出典 @mumuk0e0)

兎角chang🥐🌿💛🥟
@tokakuchang

昨日のスバルちゃんの歌枠をお昼休みに聴いてるんけど、ふにゃふにゃ息切れでお歌に入ったと思ったら急にアイドルになるの良いよね…お歌をかわいくかっこよく歌い切ったと思ったらまた死にかけてるのも良いよね…

2020-11-26 12:56:33

(出典 @tokakuchang)

さぎみ☂🎶▶推し
@sagimi01

アーカイブ見てるんだけど、昨日のスバルの歌枠好き特にDDD良い声 

2020-11-26 11:15:06

(出典 @sagimi01)

つばす🚑*️⃣#️⃣🦈
@Tsubasu_alasal

昨日の歌枠のお気に入り②かっこいい歌声verスバルちゃんの声の幅がやばい…ギャップやばすぎ。 

2020-11-26 10:14:07

(出典 @Tsubasu_alasal)

追々
@4V42OWwijar8orH

スバルちゃんは毎月歌枠、成長+ギャップあるから更に好きになってしまう。危ない危ない。

2020-11-26 07:47:26

(出典 @4V42OWwijar8orH)