no title


 

樹里♥️👯‍♀️🎪
@PROMISED_BLOOD

 ダンスおつぺこー!!ぺこらオリジナル楽しみぺこ!買えたとは思う!!

2020-11-25 19:57:18

(出典 @PROMISED_BLOOD)

ツァイン@ゲーム色々👯‍♀️
@Tsain_sns

色々お話聞けて嬉しかった!ダンスメンバー全員見てて草wこのメンバーとダンスはプレッシャーだねぇw

2020-11-25 01:20:35

(出典 @Tsain_sns)

小桜
@Wagtail_yw

久々のスナック兎田!番外編と銘打っただけのことはあってぺこらママのお話が沢山聞けてたのしかった!明日のダンスレッスンも頑張ってね!配信で会えるのを楽しみにしてるぺこよー!改めて、95万人突破おめでとう!

2020-11-25 01:07:23

(出典 @Wagtail_yw)

👯か~ず~🐏
@KazintheUK9190

楽しそうに話してくれるぺこら可愛かったぺこー!いつもより早口で話してて本当に話したかったんだな笑
ダンスメンバー勢揃いもなんか嬉しかったなぁもうすぐ100万人!駆け抜けろー!

2020-11-25 00:57:42

(出典 @KazintheUK9190)

ヒュウカ🌸👯🐉🥟
@hyuka874

平日開催スナック兎田、今日はぺこらママの積もり積もった話を聞く配信で楽しかった!
今日のダンスレッスンで一緒になったメンバーも配信に遊びに来てくれて良かったね!歌うのも忘れて長話楽しかったし、最後の歌も良かったよ!おつぺこでした~

2020-11-25 00:56:58

(出典 @hyuka874)

L
@_777_0

ぺこら「(このダンスの先生)人間じゃねーな」。

2020-11-24 23:27:50

(出典 @_777_0)

L
@_777_0

ダンスレッスンでまつりアキロゼトワに加わるぺこら(深夜3時までオクトラ)。

2020-11-24 23:24:45

(出典 @_777_0)