(出典 pbs.twimg.com)




 


月矢印
@tukiya_sirusi

40万人突破おめでとうございます🎉ここまでの道のりが長かったのか短かったのかはわかりませんが間違いなく過去の自分に誇れることだと思います改めて40曲完走お疲れさまでしたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2020-11-22 18:47:55

(出典 @tukiya_sirusi)

Vtuber大好きサーモン野郎
@Vtuber76362342

沢山歌ったね~(о´∀`о)ロボ子さんの儚い歌声好きだよ~次は50万人目指しましょう❗おつロボ🤖やっぱロボ子さん、美人だねぇ👀

(出典 )

2020-11-22 18:41:47

(出典 @Vtuber76362342)

ホロライブ箱推しガチ勢のramito312でやんす!固ツイ読んで!/携帯損傷音ゲーガチ勢
@ramito312
所々お着替えしたり笑アニソン40曲歌いきったで...変わらないものとかポケモンいいけどやっぱジャパリパークでしょ😏ありがとう。これからもずっと応援してるよ!

2020-11-22 18:38:25

(出典 @ramito312)

RYUNAR-ルナー-▶箱推し❛レ❜
@RYUNAR_HOLO

個人的にはココロオドルが好きなんだ…ずっーと頑張ってきた姿を陰ながら見ていました。これからも応援させてください❗改めて40万人おめでとう〜🎊

2020-11-22 18:38:21

(出典 @RYUNAR_HOLO)

Steven H 🤖ろぼさー
@Ignala_Sh

エンジェルビーツなら、ロボ子ちゃんに似合う曲は「一番の宝物」かな。でもロボ子の「マイ・ソング」も聞きたいな~

2020-11-22 18:31:05

(出典 @Ignala_Sh)

さるおん
@saru0n

最初聞き逃して15時ごろの小さきものあたりから、散歩しながら聞いてました知ってる曲知らない曲、たくさん聞けて楽しかった!懐かしさも相まって、小さきものとテルーの唄がブッ刺さりました!

2020-11-22 18:30:35

(出典 @saru0n)