no title


 

あまり
@AmaLhythm

個人的にはかなたんが鳥人間ダーツで最高得点出したところが一番盛り上がったな

2020-11-22 00:27:05

(出典 @AmaLhythm)

🌟💋piika(ぴか)💫👾
@piika113

アーカイブ消化中…かなたんの鳥人間で泣いた

2020-11-21 23:13:12

(出典 @piika113)

ガンバスタ💫
@Ganbastah

準備も本番もかなたんが色々と頑張ってたの、いろんな形ですごく伝わってきて感動してた。鳥人間で大活躍した時すごく嬉しそうに見えたかなたんに危うく泣くところだった。

2020-11-21 20:18:15

(出典 @Ganbastah)

ゆさピー
@yyknk

かなたんが鳥人間ダーツでしっかり3回くぐってるところみんな見てくれ!!!

2020-11-21 19:55:07

(出典 @yyknk)

豆腐メンタル💎👯‍♀️
@JFutw

鳥人間の時のかなたんAちゃん視点だと本当に3回くぐってるwwwすげぇぇ 

2020-11-21 19:31:42

(出典 @JFutw)

如月白兎👾
@card_kisaragi

鳥人間ダーツ、めちゃくちゃ凄かったです!やっぱりかなたんは天使だったんだ!最高に熱い戦い楽しかったです!

2020-11-21 19:08:44

(出典 @card_kisaragi)