2020-11-21



 

だいこんえび【🍬】
@DaikonEbi

姫様の報告遂に姫様復活…お声が聞けて嬉しい!痛みが引いて本当に良かった…!
叫ぶほど痛い…魔法のお注射?!腱鞘炎…舐めたらあかん!ピアノは…仕方ない!残念だけど…きっと姫様が一番お辛いはず…!再発しないよう本当にお気をつけて… 

2020-11-20 21:43:55

(出典 @DaikonEbi)

∠Melissa🍬
@apollo_pg

姫さまが、ほんと元気になって良かったしなにより久しぶりに姫さまの元気なお声を聞けてほんと嬉しかったです🍬
ピアノは仕方ないのら🎹姫さま良くお注射頑張りました‼︎姫さま改めておかえりなさいませ🍬👑🌙🐙

2020-11-20 20:52:11

(出典 @apollo_pg)

笑顔中毒者【ただのルーナイト】🥐🐉⚓🍬🎪
@egao_man

痛みが引いてよかったのらね~ピアノが聴けないのは残念だけど、手術はもっとやばいのらあああああ
ホロ運動会の下見まで座して待つのらああああああああ

2020-11-20 20:19:35

(出典 @egao_man)

久遠【🍬】
@kuonkanade

数日なのに永遠のように感じたのらぁ・・・次はお大事にするって信じてるのらよ!次の配信も楽しみにしてるのらぁ!

2020-11-20 20:11:50

(出典 @kuonkanade)

ユトア🍬
@YtAhobby

大好きな姫さまの元気な姿が見れてとても…とっても嬉しいです!やっぱり無理は良くないですね。我慢しすぎないで、これからは自分の気持ちをもっと出していって欲しいのら〜改めておかえりなさい!

2020-11-20 20:10:42

(出典 @YtAhobby)

るりの🍬
@yuki_rurino

姫様復活おめでちゅ〜🥳🎉またこうして姫様の配信が観れることが嬉しい😭ピアノはお休みした方がいいですね!姫様には数え切れないくらいの魅力があるから、他で皆を楽しませてくれるはず✨✨

2020-11-20 20:09:23

(出典 @yuki_rurino)

葉月-hatsuki-【🍬】
@Cute_hatsuki

姫しゃまおかえりー!しっかり寝れてえらい😂手首も順調に回復しててよかったのら😊ピアノは本当に残念だけど、姫の体が一番だから仕方ない。久しぶりに声聞いたからかな?マイクがクリアに聞こえた気がする。

2020-11-20 20:09:07

(出典 @Cute_hatsuki)