(出典 i.ytimg.com)




 


たくや🏮
@mI7XbwKPH5e8LLw

鳥魂変幻自在の声を備えもつ大好きなまつりちゃん。さらにチキンレース上手いとか、これはもはや神だな。
あ、まつりちゃんは女神やったねそういえば笑笑

2020-11-20 00:37:45

(出典 @mI7XbwKPH5e8LLw)

どんぐり🌰7216🏮
@Acorn_7216

(時々お口悪いけど)かわいかった~
鳥魂ってゲーム見るの初めてだったけどこれは言える。まつりちゃんは才能の塊!!!

(出典 )

2020-11-20 00:31:44

(出典 @Acorn_7216)

むつき💿
@Mutuki_v_gasuki

まつりちゃんの鳥魂上手かったね!ショート帽子のまつりちゃん可愛いかった^_^

2020-11-20 00:24:47

(出典 @Mutuki_v_gasuki)

トモヤスキー🦋🏮⚔️🚑Ω
@lions_duo

まつりちゃん鳥魂お疲れ様!9999出まくりですごかった!ショートヘア可愛かったし気が向いたらまたやってほしいな~

2020-11-20 00:20:01

(出典 @lions_duo)

やさしいV
@V33983897

 まつりちゃん鳥魂間違いなくプロだった…!!!おつかれさまでした~!!

2020-11-20 00:17:43

(出典 @V33983897)

🏮🐱朱里-シュリ-🍭👑
@mekumeku52

まつりちゃん鳥魂配信お疲れ様~あんなに9999って出るもんなんだね…うますぎてびっくりした!あと多分あの流れ作ったの私の(飲むわ)だよな…なんかごめんw明日の配信も楽しみにしてるね~!

2020-11-20 00:16:43

(出典 @mekumeku52)

コアラの街🏮🏮🏮⚔👯‍♀️🎪✝️
@uji_aso

まつりちゃん鳥魂お疲れ様この手のゲームはつよつよだね 脱チキンだ! 

2020-11-20 00:15:56

(出典 @uji_aso)