no title

 

やん
@bass_liar

ちょこ先生のASMRのためにVR機器を購入することを決意

2020-11-19 12:15:49

(出典 @bass_liar)

ぽにはる🔔💋⚔🌟☃️🌸🍼🔮💸🎀💸@ship3
@haruna_ks

普段のASMRですらまじかに感じてたのに今回の動画で更にちょこ先生を隣に感じました!よしよしされて耳かきもされて嬉しい(*´ω`*)素敵な癒し動画ありがとうございます♪

2020-11-19 11:43:28

(出典 @haruna_ks)

紅の眼
@shigepege

360度ASMRヤベェ...。ちょこ先生は可愛いし、耳は幸せだし。(寝落ちで1敗)休止中はこれ見て待ってます。

2020-11-19 10:35:23

(出典 @shigepege)

ひのの
@hinosub

ちょこ先生も昔のASMRの印象だったのが、最近のコラボとかみてると全然違うキャラなんだなーって。

2020-11-19 09:03:50

(出典 @hinosub)

小久保秀好
@h1vLov3

ちょこ先生の360°ASMRお胸に目が行きがちだけど、実は下に視線を動かしたときの扇情的な美脚と見えそうで見えないスカート丈が一番えちちなんだよね…

2020-11-19 08:38:54

(出典 @h1vLov3)

大和AskA(やまと あすか)
@YamaAs78

ちょこ先生の360°ASMR、凄い技術やなぁと。去年から準備も納得。やっぱ吐息良いね。ただコレ、通常の耳掻き音 入っとる?ずっと頭撫でる音が続いてるような感。(いつもの耳掻き音と違う感)ワイの耳が*なだけかもしれんけど。

2020-11-19 08:14:50

(出典 @YamaAs78)