(出典 pbs.twimg.com)




 

まいくろとみー
@tommy_god_tari

ぺこら社長の交換日記みてムーナめちゃくちゃ喜んでたww

2020-11-19 07:31:15

(出典 @tommy_god_tari)

猫のおしり(アリシア)
@AliciaPenpen

最後ムーナがぺこら限界オタク化してて笑った

2020-11-19 03:48:00

(出典 @AliciaPenpen)

橘みどく@絵・英語練習中
@midokusuruuu

ムーナちゃん言ってる事8割分からんけどメンバー登録するかぁ……!前日にぺこら社長との事で悩んでたっぽいけど一緒に遊べて良かったなぁ……

2020-11-19 03:10:42

(出典 @midokusuruuu)

無名
@tetosgsaho

ムーナのシュガーママンになったぺこら

2020-11-19 02:59:20

(出典 @tetosgsaho)

こもんふぐ
@hachinojifugu

ムーナがぺこら 呼ぶ時文面では「社長」やけど口で言う時は「さちょう」なの好き

2020-11-19 02:43:00

(出典 @hachinojifugu)

おなにん@百合好き
@onanin007

帰宅してからリアルタイムで見るぺこら(日本)×ムーナ(インドネシア)の国際交流マイクラ良き拙い英語で交流しようとするのが本当に微笑ましい(´・ω・)

2020-11-19 02:42:38

(出典 @onanin007)

4K⚓️strada.jpg@大湊
@strada_n

ムーナ口ずさんでるのぺこらBGMことたぬきちやんけ

2020-11-19 02:30:36

(出典 @strada_n)

こーじ
@kouji__1215

全ロスしたムーナにダイヤ装備一式とエンチャント本をプレゼントするぺこら好感度爆上がりだろ

2020-11-19 02:27:24

(出典 @kouji__1215)

みや👯‍♀️🥐🥟
@miyabi252

ムーナとぺこら揃ったマイクラ配信が1番好きまである

2020-11-19 02:13:45

(出典 @miyabi252)

Δ魚(うお)@👅来年も国家試験🎪
@mksmhyrmytna

moonaからのお手紙に感動した!ムーナはほんとにええ子やで(´nωn`)

2020-11-18 23:20:56

(出典 @mksmhyrmytna)

モルヲ@V用sub
@2ndMoruo

ムーナまじでぺこら好きやな

2020-11-18 23:20:12

(出典 @2ndMoruo)

無名
@tetosgsaho

ぺこらムーナの手紙が退職願いかもしれないから怖くて読む事を躊躇しているの可愛すぎか

2020-11-18 23:18:56

(出典 @tetosgsaho)