(出典 i.ytimg.com)




 

🍬🥐わがはい🌸🧠
@6to15words

白肌白髪のフブキちゃんと、褐色金髪のフレアちゃんの並び好き。

(出典 )

2020-11-18 23:14:55

(出典 @6to15words)

SENT君🔥
@SENT_in_August

最後の15分で寝落ちかましてしまったのでアーカイブでおつぬいこーん🔥🌽フブちゃんの的確でわかりやすいアドバイス+フレアちゃんのゲームセンスでサクサクプレイだったね!でもフレアちゃんの絶叫が聞けなかったのが残念🥺

2020-11-18 11:37:58

(出典 @SENT_in_August)

Squash Skykid
@doggod14

夜中の幽霊調査、最初は正直怖かったんだけど(ビビリ)、フブキ教官の落ち着きとふーたんの言動が可笑しすぎて怖いの吹っ飛んだwフブちゃん推しのお化けにしょんぼり顔するふーたんと、イケボで爆笑してるとこが可愛かったです。

2020-11-18 09:41:58

(出典 @doggod14)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

楽しい幽霊調査でした~フブキちゃんの指導がずいぶん板についてましたね。二人が呼びかけでいろいろ試していたのが面白かったです。フレアちゃんの最後のソロ調査お見事でした~次回も楽しみにしています。

2020-11-18 02:32:55

(出典 @strayed97006108)

👾🔥エスカトラ@エルフレ眷属🔥👾
@EschaErnella

ホラゲー要素はどこいった?wって感じで、実績を積んでくフレアちゃんとやっぱりフレアちゃんにどこか甘いフブちゃん楽しくみさせてもらいました😊ホラゲーといえばバカタレ共!!再集結あるか?😎 

2020-11-18 02:30:39

(出典 @EschaErnella)

tigermouse🔥
@tigermouse7

フブキちゃんの説明が丁寧でわかりやすくてよかったですフレアちゃんは今度一人で出来るように頑張って覚えてもろてソロで配信するの楽しみにしてますよ

2020-11-18 02:20:45

(出典 @tigermouse7)

九式🔥🌾👑幻想郷ホロイズム歌ってみた
@Qshiki_nico

フレアちゃんへの新人研修会だったね丁寧に説明してくれるフブキちゃんの上司感とフレアちゃんのわちゃわちゃ新人生感もすごい良かった!!次のphasmophobiaはバカタレで待ってます!!!お疲れさまでした

2020-11-18 02:18:53

(出典 @Qshiki_nico)