(出典 pbs.twimg.com)




 

獣狩りの古狩人イクナ🐉🏴‍☠️🎪
@levo_dextro_

木曜洋画劇場『幽霊調査員精鋭四人』

2020-11-18 01:29:39

(出典 @levo_dextro_)

ななおなお
@nanaonao39

ポルカーガイストから始まり洋画風吹き替え、後輩ししポル2人によるス虐いじり等めちゃめちゃ面白かった!フブキちゃんはさすがの手際のよさでした!楽しかった!P.S.スバルちゃん視点ではスバルちゃんが無限にかわいかった!

2020-11-17 23:17:52

(出典 @nanaonao39)

せと
@kani0706

ポルカーガイストメガネ見つかったかい?洋画風の調査面白かった!!

2020-11-17 23:10:05

(出典 @kani0706)

夜桜
@Yozakura0803

洋画吹き替え風で会話する部分今回の放送で1番すき 

2020-11-17 22:59:06

(出典 @Yozakura0803)

百合音@アヒージョし🚑🍌⚙️(らぶちゅっちゅ72号)
@Yuri_Voshi

フブキ先輩が強過ぎたのと、他の3人がわちゃわちゃと面白くて後半以外は全然ホラゲーしてませんでしたねww楽しかったですwエコー芸や洋画縛り、ポルカーガイスト等面白ポイントたくさんでした🤣

2020-11-17 22:58:04

(出典 @Yuri_Voshi)

黒いミカン
@orange_memorand

窓からの監視や唐突な洋画縛りなど愉快な4人組でもあったけど最後の最後はしっかりホラーでいろいろな面が見られて面白かった

(出典 )

2020-11-17 22:57:43

(出典 @orange_memorand)

tsuna☄️🍹🔥😈
@tsuna22617346

洋画風縛りまたやってほしいな今日一笑ったww 

2020-11-17 22:55:00

(出典 @tsuna22617346)

瀬川🥟🎪🍙🌟
@rFvRA1RFZiQcAiW

窓から覗いてたり、洋画風になったりでホラー感ゼロの爆笑配信だったwwwまたこのメンツで遊んで欲しい!!w

2020-11-17 22:54:32

(出典 @rFvRA1RFZiQcAiW)

はねたま🕊️
@yuzuha_mirror

ポルカーガイストという、初っ端から取れ高な配信で笑ってしまったw途中の洋画風RPは笑い泣きしてしまった

2020-11-17 22:52:59

(出典 @yuzuha_mirror)