(出典 i.ytimg.com)





 

メカブ
@mekabuke


 アーカイブ見てたけど恥ずかしがりながらちゃん付けで呼び合う2人がてぇてかったです
 あと自信満々でコネクトフォー挑んでボロ負けするキアラちゃんlol

2020-11-15 07:00:54

(出典 @mekabuke)

哩姫🗝たっつー(レ)🦋🦋🎚🩹
@maihime_shibari


 一緒に楽しくゲームしたりあおったりするるしあちゃんとキアラちゃんのお二人がとても可愛らしくて面白かったです✨コラボありがとう!

2020-11-15 06:42:23

(出典 @maihime_shibari)

どこかの紫苑ちゃ
@shien5_kizan4


 てっきりるしあちゃんが今度は初号機からパルキアの声真似にシフトしたのかと思ったw

2020-11-15 04:52:32

(出典 @shien5_kizan4)

ゆ♨ 【レ】
@you___068


 コラボお疲れ様でした🦋最初からお互い煽り合ってて草二人のやり取りかわい過ぎでは?🤔
 キアラちゃんの日本語もとてもお上手でした
 そしてやはりトイボクシングのプロは格が違った💪

2020-11-15 03:33:26

(出典 @you___068)

野良さぶれ🦋【レ】
@straysable


 お互いの呼び方で照れる てぇてぇるしキア

2020-11-15 03:02:39

(出典 @straysable)

フィア【レ】🦋
@rushia0222


 2人のやり取りがとても良かったね!楽しい時間で癒された✨
 キアラちゃんの日本語が上手で驚き👍るしあちゃんの英語も可愛かった✨
 またコラボ楽しみにしてるね😊

2020-11-15 02:11:04

(出典 @rushia0222)