(出典 pbs.twimg.com)





 

JHanジェハン
@zen317


 ぺこら90万人おめでとう!!!
 いつまでも応援するぺこ!!

2020-11-12 22:29:24

(出典 @zen317)

加賀浩平
@kagakouhei_01


 ぺこら長90万人おめでとう!
 おさならもっと舞えます信じて付いていきますよ!!

2020-11-13 00:20:24

(出典 @kagakouhei_01)

あまぐり。毎日イラスト投稿🌱
@guri_0330


 ぺこら90万人すごい〜〜、100万人もすぐだね……お祝いイラスト描くか〜🐰

2020-11-12 23:26:20

(出典 @guri_0330)

庵奈ずん
@webwebsin


 ぺこら90万人おめでてえ

2020-11-12 22:32:36

(出典 @webwebsin)

ばったもん山下 毎週月曜配信中
@etcYamapedia


 ぺこら90万人かぁ!最近めちゃくちゃ好調だもんなあ。
 自分が見始めたときは60万人くらいだったよ……凄いね。

2020-11-12 22:25:05

(出典 @etcYamapedia)

Rusk👯⚓
@Rusk_nousagi


 ぺこらさん!!90万人おめぺこございます!!!🎉🎉
 毎日ぺこらさんが配信して下さるから、今日も帰ったらぺこらさんに会えると思って日々頑張れているんですよ!100万人もその先も!

2020-11-12 22:08:51

(出典 @Rusk_nousagi)

TKC@V専用垢
@TKC82986517


 全然Twitter活用してないけど、この時ぐらいは発言しなければ!ぺこら推しに悪いやつはいない。おめでとうの感情を共感したいぺこな!ぺこーら90万人おめでとうぺこ!

2020-11-12 21:54:57

(出典 @TKC82986517)

ざるそば大盛り三点バースト👯‍♀️
@THERuSoBa0409


 おつぺこ!90万人おめぺこ!!!!🎉🎉🎉ここまできたんだねぇって言ったって2年目だよな…早いね〜!
 人気急上昇すぎてめためた嬉しい!日本のぺこら、世界のぺこら、宇宙のぺこらとなれ!!!応援してるぺこ!100万人の金盾たのしみぺこ☺️

2020-11-12 21:53:15

(出典 @THERuSoBa0409)

小桜
@Wagtail_yw


 改めて90万人突破おめぺこー!
 喉の調子も良くなってきてるみたいで、歌枠を開いてくれて嬉しいぺこ!ここまでぺこらちゃんと一緒に歩んでこれて幸せぺこ!
 これから先のぺこらストーリーも一緒に歩んでいきたいぺこ!よろしくね!

2020-11-12 21:49:46

(出典 @Wagtail_yw)