(出典 pbs.twimg.com)




 


【V推し】オラさん.🐏🐉🌽🔥🐙⚓️🥕
@Vno_Orasan


 長時間本当におつかれさま!そしてわため寿司完成おめでとう🎉
 やりたい事がどんどん増えていって、それをとことん楽しむわためぇのマイクラが本当に大好きです♪次回のトライデントも楽しみにしてんで👏

2020-11-12 07:59:44

(出典 @Vno_Orasan)

リュー🐏☃️6(*0 w 0 )∂
@ryu_tappi


 3時あたりから記憶がない…アーカイブ見直して何があったのか確認しておきますね!
 わため寿司新店舗完成おめでとうございます〜トライデント耐久頑張って…!それと、このあとは早めに寝てくださいね!

2020-11-12 07:51:34

(出典 @ryu_tappi)

Helmir
@Helmir_G3


 楽しかった~わための寿司屋で食べるのが待ち遠しいです。

(出典 )

2020-11-12 07:50:17

(出典 @Helmir_G3)

ソレオ
@soleo1409


 朝までお疲れ様でした!わため寿司で出されるフグでなら*でも良い

2020-11-12 07:49:08

(出典 @soleo1409)

totang🐏🐔
@totangtotan


 今回でわため寿司完成してよかったね!完成おめでと!🎉🎉🎉

2020-11-12 07:46:36

(出典 @totangtotan)

絶滅危惧なタコ
@tqtDuBgpugP1V11


 わため寿司完成できて良かった!長時間お疲れ様でした!(寝ずに最後まで見た)(朝日が清々しい)

(出典 )

2020-11-12 07:46:24

(出典 @tqtDuBgpugP1V11)

鹵樣【歯様じゃないんです】
@shio_JULIAsP


 わため寿司で良かった、新鮮組店名になってたら私は責任を背負えない

2020-11-12 07:30:14

(出典 @shio_JULIAsP)

ケイジ🐏@kage
@kagemitu0101


 9時間配信はヤバい…しかしそのおかげで、わため寿司が無事完成したので結果オーライ!おつのまきー!

(出典 )

2020-11-12 07:17:57

(出典 @kagemitu0101)

さざんか🐏🥐🌿💛🔱
@Sasanqua_SBR


 長時間おつのまき~!わため寿司開店おめでとう!フグ調理免許合格(偽造)!不眠不休の社員寮完備! 

(出典 )

2020-11-12 07:12:52

(出典 @Sasanqua_SBR)

mitu🌸⛄
@itu_mitu


 ※おまけわため寿司はフグ調理免許資格を得ています。安心してフグをご賞味ください。もしもの時のトイレも完備しております。

(出典 )

2020-11-12 07:17:14

(出典 @itu_mitu)