(出典 i.ytimg.com)




 

鷹崎優都💋🌟☃️
@yuto_horo


 ちょこ先生マイクラ配信お疲れ様でした!

2020-11-11 04:48:51

(出典 @yuto_horo)

やきう(#)
@Autoscorer


 長時間配信おつかれいと🍫久々のマイクラ楽しかったです!
 ゾンビ1匹に追われて逃げてるところとか可愛かった☺️
 保健室もほぼ完成して、デザインもいい感じ!

2020-11-11 04:28:11

(出典 @Autoscorer)

イッセー💋⚔💊🎤
@issei_TK


 めっちゃ久しぶりのマイクラで最初は操作や感覚など取り戻したりたどたどしてる先生や色々な建物などあって浦島太郎状態でしたね
 終始ちょこ先生めっちゃ可愛かった 保健室めっちゃいい!
 長時間の配信お疲れ様でした!

2020-11-11 04:15:09

(出典 @issei_TK)

くーや💋
@harumarch22


 ちょこ先生保健室完成おめでとー!
 深夜にまったり建築スバルと毛刈りしたりちょっと探検したりしてとっても楽しかったです!
 ちょこ先生もゆっくり休んでくださいねおやすみなさい〜

2020-11-11 04:11:45

(出典 @harumarch22)

シュン
@shuiag


 3枠連続の長時間配信ラストのマイクラおつかれいと🍫
 ちょこ先生の復帰マイクラ初の建築が無事に終わって何よりです。
 細かい調整もありますが完成が楽しみですよー(*´∀`*)

2020-11-11 04:10:58

(出典 @shuiag)