(出典 pbs.twimg.com)




 

ナオヤ0508
@zjQ2laRBGWKF307

#姫森ルーナ #なのらいぶピアノ配信、お疲れ様でした!姫様のピアノに癒されて、しっかり安眠できました!やっぱり姫様のカノンは素敵で尊い…😊

(出典 )

2020-11-10 10:25:50

(出典 @zjQ2laRBGWKF307)

Vtuber大好きサーモン野郎
@Vtuber76362342

姫様のピアノ練習、途中寝てしまいましたが姫様の奏でるピアノの音と姫様のゆるふわな声がとても心地良かったです(о´∀`о)プリンの物真似が凄い可愛かったですぞぉ‼️喉の調子も良くなって良かったです✨姫様、おつるーなです☺️🍬🍬🍬#なのらいぶ#姫森ルーナ

2020-11-10 06:13:53

(出典 @Vtuber76362342)

寒太郎🍬
@KitaKaaaan

ピアノのお稽古おつルーナ🍬大好きなジムノペディをルーナ姫に弾いて貰えてとても感動しました😭やっぱり深夜に聞くルーナ姫のピアノは最高です😇今日は3回行動お疲れ様でした~!ゆっくりと休んで下さい💤ぐっとないと~🌙#なのらいぶ

2020-11-10 03:49:36

(出典 @KitaKaaaan)

ちくわちゃん
@hol_tikuwa

おつルーナ🍬ピアノのお稽古ありがとうございました!やはり姫さまのピアノは心が落ちつきます!新曲のお披露目もありとても楽しい配信でした!ゆっくりお休みください!ぐっどないと~!#なのらいぶ

2020-11-10 03:30:30

(出典 @hol_tikuwa)

機関銃の小夜ちい🍬
@Koyoko_to3

おつルーナ🍬ピアノ配信癒されたのらー!ゲーム談義いいですね、MGSは私も好きなゲームです、オセロットのセリフがよく頭によぎる。タシロス!you sus!国際コラボ含め3回行動楽しかったよー!!また明日! #なのらいぶ

2020-11-10 03:30:20

(出典 @Koyoko_to3)

jet【🍬】
@RzFgk

姫さまピアノ配信おつルーナ!久しぶりにカントリーロード聴けてうれしかったです✨姫さまが歌いながら弾いてくれるのとても好きなのら😆新曲のジムノペディもすごく良かったです。また聴かせてください! https://t.co/svbHbscCRE

2020-11-10 03:29:40

(出典 @RzFgk)

( ´ ω `)【🍬】
@Xx1_LuK_stealth

おつルーナ🍬 #なのらいぶ であります!素晴らしい演奏の数々 楽し過ぎて覚醒しかない雑談欧米勢を交えたNanolishお勉強会 詩仙無双 ごくごくASMRキャラ口寄せ無双 そして十八番 いやぁ 毎度最高であります🌙

(出典 )

2020-11-10 03:27:53

(出典 @Xx1_LuK_stealth)

こんにちはゾンビ🌸 Dead Man🧟‍♂️
@kuragezonbi

ピアノのお稽古おつるーな🍬本日も良き音色でした!選曲も素晴らしい♫ドラゴンボールもFFも素晴らしい!男心をくすぐるのがお上手です♪自分は寝る時はジブリかクロノトリガーのサントラを良く聴いてます!ぐっどないとー🌙💤 #なのらいぶ

2020-11-10 03:27:19

(出典 @kuragezonbi)