2020-11-09 (1)


 


アグエロ🏮🌲🚑@まつりす
@figyua_fro

雑談お疲れ様でした〜忙しい中雑談してくれてありがとう。ホロライブメンバーの話も聞けてよかったリアタイ。やっぱりまつりちゃんは誰にでも優しいんだね。そして、まつりちゃんと言えばの食べ物の話も聞けてよかったな。俺も食べてみたいものが増えた気がする。 #夏まつch

2020-11-08 00:55:49

(出典 @figyua_fro)

0?🏮
@aka_0Q

雑談たいへんたすかりました神社の話、ラミィちゃんと出かけた話、いい先輩でいようとするまつりちゃんの心持ちが伝わりました1期2期のメンバーとも変わらない様子、やっぱりみんなに優しいのがまつりちゃんの一番いい所だと思っています#夏まつch

2020-11-08 00:41:36

(出典 @aka_0Q)

フレンチス🏴‍☠⚓👾🏮🥟🎪☄️🍎
@TentacTopus

おまつりわっしょ〜い🎆今夜も愛と笑いに溢れた雑談枠で癒やされました。おうち3Dで進化する愛らしさがとてもいい…。あと個人的に愛知関係のお話は共感ポイント多くて楽しかった!久しぶりに味噌漬け生活したくなってきた…。#夏まつch

2020-11-08 00:40:50

(出典 @TentacTopus)

しまりす🏮
@oioioio42798959

雑談たのしかった!まつりちゃんの雑談、ハマる人にはとことんハマると思うんだよね。ワイもそんな人の一人。最近まつりちゃんの配信を見ると、うまいものの話題が多くて食べたいものが増えていくwライブの準備とかお仕事とか忙しい中で配信してくれて感謝!#夏まつch

2020-11-08 00:38:19

(出典 @oioioio42798959)

イシダイ🏮🐿Vをすこる為の垢 🐶💙 ω
@IshiDai_V_7216

雑談枠はなんかしながら聞けるからありがてえんだ!!コメはあんま出来なかったけどくそ楽しかった!旅行の際は是非北海道へ!海産物めちゃ美味しいよ!!夏に来ると避暑にもなって一石二鳥!!(広告並感)あとホロライブてぇてぇ…ソロ配信お疲れ様でした!#夏まつch

2020-11-08 00:34:43

(出典 @IshiDai_V_7216)