(出典 pbs.twimg.com)




 


レヴィン(Levin)
@LevinShinyaa

@shishirobotan ししろんお疲れ様です!40万人到達おめでとう!!これからも応援してるよ!!!( ・∇・)

2020-11-07 02:18:42

(出典 @LevinShinyaa)

クローブ♌️🥟
@Clove_time

ししろん40万人おめでとう!CODやってる人がホロライブに居るって聞いたのがきっかけで見始めたから感謝してます!これからも頑張ってね #ぐうたらいぶ

2020-11-07 02:10:06

(出典 @Clove_time)

隣の内村君🌟🌽♌️
@tonarinoutimura

40万人記念だったのもあり、ついにししろんのメンバーになりまちた😚

2020-11-07 00:16:11

(出典 @tonarinoutimura)

へるまんgg ☃️【雪民】🎪♌
@hrmng2

@shishirobotan お疲れ様でした!😃ししろんの歌ホントかわいい…改めて40万人おめでとうございます、これからも応援していきます(*`・ω・)ゞ

2020-11-07 00:15:35

(出典 @hrmng2)

学名:パキケヘッド・ナポレオンフィッシュ・イノブタ・土龍@1週間語尾にゃん
@mole_man_Chm

ししろん改めて40万人おめでとうにゃん♪今回にょ歌枠はとてもたにょしかったにゃん!まさか東京事変にょ修羅場を歌うとはおもわにゃかったにゃん…大奥華の乱というドラマにょ主題歌だったにゃん!知ってたにゃん? https://t.co/FgJkJ70yqr

2020-11-07 00:14:30

(出典 @mole_man_Chm)

【SSRB】ルシ⚔♌
@ruci2010

ししろん、40万人記念歌枠お疲れさまでした!機材の力だけでなく回を増すごとに歌うのが上手くなってると思う!初っ端から聞き惚れてほとんどコメント出来なかったけど綺麗な歌声で聞いてて幸せだった! https://t.co/tc6QyaL6IT

2020-11-06 23:50:10

(出典 @ruci2010)

リュウ♌☃️🥟🎪🏴‍☠️⚓😈♥🔱
@32COYqYhcdyDUZn

・今日も変わらず可愛い歌声!・ラミィちゃんが同時視聴してる!笑・今日はししろんの大好きな椎名林檎さんの曲いっぱい!・ししろんの歌声に奈落の花似合いすぎ!・アンコールはまさかのあの曲!笑https://t.co/meDiMXLJ4M

2020-11-06 23:49:26

(出典 @32COYqYhcdyDUZn)