2020-11-05


 

シュテル❤
@4HDKx9H5KES1lC5

はあちゃまredheartのときホントに嬉しそうにしてるから思い入れも大きいんだろうなって伝わるし、そんなはあちゃまを目の当たりにしつつ曲を聴いてると胸に込み上げてくるものがある。 https://t.co/0GvopeWGP2

2020-11-04 20:43:40

(出典 @4HDKx9H5KES1lC5)

ゆうき❤ちゃま
@knne_0918

今日の歌枠お疲れ様〜かわいいしかっこいいしエモくて良かったはあちゃまの夜に駆けるも最高だった!はあちゃまの歌枠大好き!いつも良い歌声ありがとん!はあちゃまを推してて良かった!はあちゃま最高!来週の歌枠楽しみ〜! https://t.co/2hymDo6QJl

2020-11-04 20:41:06

(出典 @knne_0918)

シグレン❤️ちゃま
@shigrenren

おつるーじゅ!最高のライブをありがとおおおおお!!!ほんとに好きだ…はあちゃまの歌…好きすぎる色々新しい歌にも挑戦してるしはあちゃまの成長は止まらないな!RED HEARTの公開もめっちゃ楽しみっ! https://t.co/k9GM0m1YxG

2020-11-04 20:36:58

(出典 @shigrenren)

❤️ゼロノス931(Zeronos931)| マレニキ🐉
@xZeronos931

SINGCHAMAおつるーじゅ!毎回の歌枠、はあちゃま歌声の成長感じる!本当に感動して、泣いた。かわいいの曲、かっこいいの曲、どんな曲も、はあちゃま歌うの曲大好き!来週の歌枠も楽しみ!最高のいい推しの日、ありがとん!21時のコラボふぁいとん! #はあちゃまなう

2020-11-04 20:35:33

(出典 @xZeronos931)

マグダラ@👾👿⚓悲報:いいね規制される
@towasamadaisuki

はあちゃま歌枠おつるーじゅ!私が好きなアニソンばかりで聞いてて楽しかったです。新衣装で歌ってるのを見ると、やっぱりアイドルなんだなぁと実感しました。21時からのAmongUsも頑張ってください!#はあちゃまなう

2020-11-04 20:34:31

(出典 @towasamadaisuki)

❤ Kumagai 🐷 ゴゴゴゴ
@kumahaaton89

SINGCHAMAおつるーじゅ!🐷いつもはあちゃまの歌が大好きで、本当に感情的で魂に触れています!!!😇今日の曲のために一生懸命練習したはあちゃまに感謝します、そして歌は良くなっているようです,えらいね!!😊 https://t.co/p4kJ3Rjdjv

2020-11-04 20:33:55

(出典 @kumahaaton89)

ノブ🐏☃️👅🎪🔥❤🌟☔️🐉
@GIANTS219634054

おつるーじゅ❤はあちゃまの歌枠があるから頑張れる、はあちゃまの歌は多くの人を救っているよ!また来週も楽しみ!21時からもふぁいと〜ん!!!#はあちゃまなう#SINGCHAMA

2020-11-04 20:32:57

(出典 @GIANTS219634054)