(出典 i.ytimg.com)




 

とーる🍋
@makari_toru

昨日のコラボ最高だった。ゲームチョイスが面白すぎた。#ちまつりお清楚ゴリラ

2020-11-03 10:26:26

(出典 @makari_toru)

ブルーマウンテン🍎山
@MountainandYAMA

#ちまつりお清楚ゴリラ の四人組、L4Dとかやったら面白そうだよね

2020-11-03 09:22:02

(出典 @MountainandYAMA)

ハネ🐬💻🍒
@hanewoazukuI

まつりちゃんとアキロゼちゃんいつも優しさが伝わってきて暖かくなる協力プレイのコラボ面白かったです!ちまつりもお清楚ゴリラもまた待ってます! #ちまつりお清楚ゴリラ

2020-11-03 07:57:24

(出典 @hanewoazukuI)

ぽてと@創の軌跡プレイ中
@pote0425

起きてからアーカイブで見てたけどやっぱりコラボ系のわちゃわちゃは楽しいわそんな中のまつりちゃんの指示が的確で素晴らしかった(*'ω'*)#ちまつりお清楚ゴリラ

2020-11-03 07:36:32

(出典 @pote0425)

(irh)ブランシュ🌌🐏
@blanche_dotlive

昨日はお疲れ様でした!4人でやるのが初めてとは思えないくらい、チームワークが良かったので、びっくりしました!?!?普通あんなにサクサク進められないと思います!盛り上がってて楽しかったです。次回もまた楽しみにしています。 #ちまつりお清楚ゴリラ

2020-11-03 07:35:02

(出典 @blanche_dotlive)

TYN@一般ちぇりすと🍒
@TYN6014

神コラボでしたね。腹抱えて笑った。まつりちゃんとアキロゼちゃんが息を合わせて、ちぇりりんを引っ張ってくれるの頼もし過ぎる。#ちまつりお清楚ゴリラ

2020-11-03 04:08:25

(出典 @TYN6014)

毛玉41号🌌🐬🐴🐑
@nametake_kedama

うっかり見逃したのでアーカイブ見てるけど、いいゲームみつけてきたなぁ…これはアキロゼさんに感謝ですわ… #ちまつりお清楚ゴリラ

2020-11-03 01:47:50

(出典 @nametake_kedama)