2020-11-03


 


ぷっきー。
@hanakusopanda

夏色まつりは角巻わために爆破された

2020-11-03 10:22:02

(出典 @hanakusopanda)

ハイライトss🏮🐿
@highlight_ss0

アーカイブ観終わった!わためちゃんの嗅覚すごかった。まつりちゃん、いい爆発っぷりでした!楽しかったです。#夏まつch #ドドドライブ #まつりクレーター

(出典 )

2020-11-03 02:19:34

(出典 @highlight_ss0)

高菜
@kuruku100

今日のまつりちゃんとわためえのダイヤ掘り面白かったまつりちゃんの、先端巻き髪型も可愛かったな

2020-11-02 22:45:25

(出典 @kuruku100)

学名:パキケヘッド・ナポレオンフィッシュ・イノブタ・土龍@完全復活!!
@mole_man_Chm

@tsunomakiwatame まつりちゃん優しい先輩で良かったよねわためえ!わためえの嗅覚あればダイヤ取り放題なのか!?わためえがTNTの魔力の虜に……(゚A゚;)これは大変なことになりそうだ……主に自爆してジンギスカンになっちゃう意味でw

2020-11-02 22:31:54

(出典 @mole_man_Chm)

あんホロもち🐏
@redflower9625

やっぱり豪運シープだった❗流石わためぇ☝️🐏でも1時間でまつりちゃんも掘れてるから、2人とも十分凄い👏👏👏楽しいコラボありがとうございました👏👏👏#ドドドライブ #夏まつch

(出典 )

2020-11-02 22:21:27

(出典 @redflower9625)

ライト⚓104 ☄️🏮🐶🦀☃️❤
@sirokuro_tensi

ダイヤ対決お疲れ様でした。わためぇ勝利おめでとう!!接戦だったものの、終始まつりちゃんが追いかける構図だったねぇ。逆転勝ちも時間切れも狙えず…爆破は免れなかったけど、ダイヤは半分こってことになり。あったけぇな〜… https://t.co/KvhNSWbxuT

2020-11-02 22:20:32

(出典 @sirokuro_tensi)

橘槐
@1332hz

#ドドドライブ まつりちゃんとのコラボ1時間ダイヤ掘り競争…負けたら*闇のゲームだった。結果は、22-17でわためぇ〜の勝利!その後ダイヤは半分ずつ分けたそうな。めでたしめでたし。

(出典 )

2020-11-02 22:13:38

(出典 @1332hz)

🏮🐱朱里-シュリ-🍭👑
@mekumeku52

まつりちゃん、わためぇお疲れ様でした!二人とも運よすぎよ…綺麗に花火が打ち上がったよ…#夏まつch#ドドドライブ #癌と羊

2020-11-02 22:12:46

(出典 @mekumeku52)