2020-10-31 (2)



 

サワー雑用兵@仕事中
@peacefully1010

みこち50万人おめでとおおお🎉🎉🎉🎊🥳

2020-10-31 00:20:49

(出典 @peacefully1010)

けん。( ・`ω・´) 🏴‍☠️🌸🎪🥟⛄♌👅🔱🐶🎈⛄🐾❄
@kyotorom

おつ35でした!機材トラブルからのみこちのアカペラ枠、すごく素敵で心に響いたよ。ひまわりの約束、みこちが届けたかった歌声、少し回り道したけどちゃんと受け取れてよかった、泣きそうになったで。改めて50万人突破おめでとう! https://t.co/irONyOovij

2020-10-31 02:17:45

(出典 @kyotorom)

ぽていと🌙⚓️自律神経人工呼吸中
@Pota_toqp

50万人記念枠おつみこー!トラブルはあれどすごくエモい配信になって良かった!wサクラカゼのアカペラはやばい...(´;ω;`) #みこなま

2020-10-31 02:17:30

(出典 @Pota_toqp)

空想おでん🌸人生フルドライブ
@bluebird5167

うたわくおつみこ〜久しぶりのお歌ありがとーみこちの歌声は癒されるで。とても幸せ。改めて、50万人…58万人おめでとう🎉今年はいろいろあったけど、35Pとみこちの絆がより強くなったにぇ。 https://t.co/ftz430Rpc3

2020-10-31 02:16:09

(出典 @bluebird5167)

うめちゃ🌸
@umec052

50万人記念の歌枠おつ35〜🌸機材トラブルでアカペラになっちゃったけどみこちの綺麗な歌声が聴けて最高だったよ!選曲がめちゃくちゃエモくて涙が溢れそうだったにぇ…😭何かデザートでも食べてゆっくり休んでね!みこちおやすみ〜😴 #みこなま

2020-10-31 02:10:36

(出典 @umec052)

カザハナ🌸🌽☄️😈
@kazahana_san

50万人記念歌枠おつ35〜🌸機材トラブルから急遽アカペラエモ枠にしてしまうエリートみこち😌ひまわりの約束になんでもないや、特に最後に歌うと決めてたサクラカゼは歌い方に気持ちがすごくのっててうるっときたでその後のまったり雑談の空気たまらんちとてもほっこりした#みこなま

2020-10-31 02:09:51

(出典 @kazahana_san)