2020-10-16 (25)




 

軍曹(α「時雨」⚔❄️)
@9DAN_39

さっきあくたんのマイクラ配信観てたんだが、マグマに落ちて全ロスしたところを見てしまってジワジワ来た()どんまいとしか言えぬ、、、、、

2020-10-29 23:41:30

(出典 @9DAN_39)

シロネギ⚓️
@shironegi3710

おつあくあ〜⚓️あくたん…装備なしでマグマに突っ込むのは危険すぎるよ…😨装備さえ整ってればマグマダイブしても結構生き残れるからね😄この間のふーちゃんを除いて…これからAKUKIN建設ですごいものをたくさん建設することを期待してるね😊#湊あくあ生放送

2020-10-29 23:26:55

(出典 @shironegi3710)

あるかにこる
@Dread_Arca

おつあくあ〜⚓️再起動後のアクキン建設、カッコいい入社口完成おめでとう!だんだんと闇組織感が増してるけど!マグマを使うからには事故は起こるし仕方ない…取れ高が増えたと思って落ち込まないで…TNTを使うあくたんが楽しそう… https://t.co/ILEhkI4ICe

2020-10-29 23:22:06

(出典 @Dread_Arca)

おふじ🏴‍☠️💫⚓▶️@藤(タン)
@yakumotan

あくたん全ロスも乗り越えてやり遂げたね!お疲れ様でした!足元掘るからヒヤヒヤしながら見てたけど、無事にマグマも処理出来て良かった!アクキン建設面接のあくあマリンも楽しみ! #湊あくあ生放送

(出典 )

2020-10-29 23:15:37

(出典 @yakumotan)

aria/サラリア’⚓🏴‍☠️🔥推し宝鐘海賊団砲撃手’
@ariaznikobato

あくたんつい30分前にロボ子さんのマグマ池で全ロス…シルクタッチとトライデントが消滅したようです…

(出典 )

2020-10-29 21:15:20

(出典 @ariaznikobato)

laky@2020年引きこもりオタク
@lkystar_wd

あくたんロボ子さんのマグマ池に落ちて全ロス草#湊あくあ生放送

2020-10-29 21:09:14

(出典 @lkystar_wd)