2020-10-25 (1)


 

Misa🤖
@misakurishia

ホロEN組×5期組のAmongUsも良かった。キアラの通訳つよかったしカリオペはRIPされてたしアメリアは頭良いっぽい鋭さだったしグラちゃんは1Msubsだしイナニスはねねちの嫁だった。 https://t.co/1k1InnqjEb

2020-10-25 02:57:15

(出典 @misakurishia)

SORA@Typhon
@sora__ow

5期とENの人狼はキアラが有能すぎる

2020-10-25 01:29:17

(出典 @sora__ow)

ゆいざきひよの🦋
@RulerCynicAxela

5期EN宇宙人狼は流してたけどその最中もボトルマンで大はしゃぎしてたしそんな流れでマリフレ歌枠流しながら酒飲みながらししゃも食いながらコマ回してるので実質Vは何も見てないに等しい

2020-10-25 01:19:30

(出典 @RulerCynicAxela)

٦أبيض六白
@sei_rokuhaku

ENと5期賑やかでよきかな。

2020-10-24 23:43:13

(出典 @sei_rokuhaku)

0ct0pus
@0ct0pus1

今回は5期とENだったけど、次はもっといろんなホロメンでやってほしいわね通訳できる子は必要そうだけど

2020-10-24 23:42:49

(出典 @0ct0pus1)

ぼしうめ
@umeboshi_01c

5期ENコラボ、単純に楽しかったし改善点が多く見つかったという意味でもすごくいい配信だった

2020-10-24 23:38:06

(出典 @umeboshi_01c)

にら
@niravira

5期とENの宇宙人狼面白かったなあ。いやしかし凄い時代になったなあほんと

2020-10-24 23:37:35

(出典 @niravira)


@nokisita

ホロ5期ENコラボ途中から見たけど手探り国際交流面白かった あとで最初から見よ

2020-10-24 23:35:44

(出典 @nokisita)

スピラ☃🥟♌🎪
@spira_quli

5期・ENコラボおつでしたートラブルありつつも滅茶苦茶ワチャワチャしてて楽しすぎたw流石に9窓は無理だったので順次みんなのアーカイブで追いかけるね…!楽しい時間をありがとう!キアラちゃんは通訳もお疲れ様!#holoAmon9us

2020-10-24 23:35:07

(出典 @spira_quli)