no title


220

開けたら酸化するよ→全部飲めばいいんですよ
強すぎるw





223

ラミちゃん酒と泪と男と女歌ってくれんかな


235

この子の配信見てなかったけど切り抜き見てたらめっちゃ良い酒呑んでんねー。十四代 雪女神なんてプレミアついて3万以上、空もプレミアついて1万弱
日本酒としては最上級の物呑んでてちょっとイラッとした。というか嫉妬だけど


236

全部プレゼントやな
誕生日近いってのもあって皆奮発したんだろうなぁ
自覚か無自覚か分からんがガチ恋沢山作ってそう


237

キャバ嬢みたいになってきたな


238

キャバ嬢は草


239

百年梅酒よりは安いよ


240

プレゼント紹介がてら呑んでるだけで
普段家飲みしてるのは大五郎とか角ハイとかストゼロでしょ


241

中身がいくつか知らんけど女で大五郎のみはやばいw人生終わってる奴しか呑まんだろ


243

俺もただで良い酒のみてぇ…


247

プレゼント前の晩酌配信は四合瓶千円台の酒が多いような?
酒屋で買う日本酒としては高くも安くもないし
普段飲んでるのはそのくらいじゃないかね


248

でも四合瓶で千円台の日本酒飲むならもうちょっと良い焼酎やウイスキー買えるんだよね


249

でも酒のプレゼントで70本くらいあったんでしょ?
日本酒のクラスは全部は知らんけど羨ましいわぁー。
良い日本酒まじで世界が変わるくらい上手いからなぁー


250

確かに良い日本酒は店では飲むけど瓶では買わないもんなぁ


251

深夜ラミィちゃんのテンション好き