(出典 pbs.twimg.com)



 

 

ガイガー@Vtuber用垢
@gaigar060622

@amanekanatach おつかなた〜!橋完成おめでとう〜!次の配信も楽しみにしてるね!

2020-10-21 20:49:27

(出典 @gaigar060622)

8Byteのポーン💫⚓☃️
@8Byte_pawn

@amanekanatach おつかなたー💫夜の街に映えそうな橋で素敵でした。マインクラフトでも、かなたそ城みたいな大きな建築物を建てる姿、楽しみにしてます😀

2020-10-21 20:09:42

(出典 @8Byte_pawn)

祇園あきら
@akira_gion

@amanekanatach おつかなたでした!過程も面白かったし、最終的に素敵なガラス橋ができてよかった!設計しての建築も楽しみ…!

2020-10-21 20:08:59

(出典 @akira_gion)

雫音–sion–🌸💫⚓️🌟🎀🔌☃️
@sion63161864

@amanekanatach おつかなたー!PP橋完成おめでとー!楽しんでるかなたん、めっちゃ可愛かった(*´∀`*)次の建築も期待してるよー!!

2020-10-21 20:05:43

(出典 @sion63161864)

綾瀬珀兎💫
@ayasehakuto1

おつかなた〜かなたん建設第一作品★PP★橋完成おめでとう!かなたんのマイクラやっぱり見心地いい〜(●´ω`●)こういうまったりの感じあとかなたんかわいいのリアクション、僕大好き!次回の作品楽しみ!また明日! #天界学園放送部

(出典 )

2020-10-21 20:01:31

(出典 @ayasehakuto1)

soっち⚓️🌸💫🥟
@sochan252521

マイクラおつかなた〜💫橋完成おめでとう!!!わりといい感じにできててよかった!意外とセンスはあるのかもしれないまた配信楽しみにしてるね!! #天界学園放送部

(出典 )

2020-10-21 19:58:53

(出典 @sochan252521)