2020-10-21 (38)



 

ユウ
@Yuuzi71

みこち!!!おかえり!!!!最高の復帰ライブだったよ!!皆のメッセージでもう涙が…゚(゚`ω´ ゚)゚感動をありがとう!!!#さくらみこ復帰LIVE

(出典 )

2020-10-21 23:25:14

(出典 @Yuuzi71)

masahina🥐🦋🍙🌙
@masahina_0303

みこさんのLIVE、普通に泣くやないの……みこさんあんなに元気に動いてさ。LIVEでただいまってさ。笑顔でさ。放っておいてごめんとかさ。日記とか色々楽しませてくれといて何言うてんだと。最高やん。おかえりなさい🌸#さくらみこ復帰LIVE

2020-10-21 23:24:48

(出典 @masahina_0303)

じだねる
@Zidaneru1224

エモすぎて涙止まらなかったみこち、おかえりぃぃいいいい🌸🌸🌸#さくらみこ復帰LIVE

2020-10-21 23:23:29

(出典 @Zidaneru1224)

ホロライブが大好き
@C9Tubey4WOa7qK4

#さくらみこ復帰LIVE 終始涙目で見てました!!これからもホロメンと一緒に頑張ってください!!!!!

2020-10-21 23:22:51

(出典 @C9Tubey4WOa7qK4)

/人🥝 ‿‿ 🥝人\
@kiwibee28

みこさんおかえりなさい8分咲きではなく 1000分咲き以上の 綺麗で、元気がもらえるライブをありがとうございましたこれからもみこさんがどんな花を咲かしていくの*ごく楽しみにしてます 本当にありがとうございました🌸… https://t.co/Eguo2NEzNX

2020-10-21 23:22:44

(出典 @kiwibee28)

世楽 和人(せら かずと)
@Clocknumber511

仕事が早く終われて、リアタイで見れたことに感謝#さくらみこ復帰LIVE#白銀ノエル新衣装

2020-10-21 23:22:35

(出典 @Clocknumber511)

ホロのアクション@告知垢
@ActionHolo

みこち、復帰おめでとうございます!ホロのアクション制作陣一同もみこちの帰りをずっと待ってました!!また元気なみこちや、ぺこみこの絡みを見れるのが楽しみですね!#さくらみこ復帰LIVE #miko_Art #ぺこらーと

(出典 )

2020-10-21 23:21:49

(出典 @ActionHolo)

巻縞の巣
@maximunosM44

#さくらみこ復帰LIVE本当にかっこいいアイドルしてた...おじさんみたいになったりエロゲの話をしているときもいろんな思いを抱えていたのだと思うととてもエモいんだ...おかえりやで...

2020-10-21 23:21:15

(出典 @maximunosM44)

Almiraj
@almirajv

すごいトレンドの1位2位ともホロライブだ! #さくらみこ復帰LIVE #白銀ノエル新衣装

(出典 )

2020-10-21 23:20:49

(出典 @almirajv)

紙凪しろ
@kaminagi_beta

世界トレンド1位…さすがエリートみこだにぇ!!! #さくらみこ復帰LIVE

2020-10-21 23:19:17

(出典 @kaminagi_beta)

 


 

もりもりchan👯‍♀《情熱》野兎🌸
@07D25MoRiMoRi

みこち帰ってきて、ぺこーらが泣いておかえり言ってるイラストみたりして仕事中に涙目になる野うさぎみこぴーですぺこみこ最高😭👯‍♀️🌸

2020-10-22 08:02:08

(出典 @07D25MoRiMoRi)

オクトパス大魔王Ω
@nova_comfort

みこち…お帰りなさい…!仕事でリアルタイムで見れなかったけど今アーカイブで復帰ライブみてるよマジで…マジでよぉ…#さくらみこ復帰LIVE #さくらみこ

2020-10-22 08:01:26

(出典 @nova_comfort)

JunP🌸じゅんぺー
@ChiChiue2019

@sakuramiko35 #さくらみこ復帰LIVE おかえりなさい、みこち!「待ってんで」が『待ってたで、おかえり』って言えて本当に嬉しい!これからも無理せず、みこちのペースで活動してね。応援してるよー

2020-10-22 07:58:57

(出典 @ChiChiue2019)

ム ジ ナ ”F”🌸🥐
@mujina_f

@sakuramiko35 LIVEお疲れさまでした。日常にみこちが戻ってきて、本当に嬉しいです。調子が戻るまでは、無理せず頑張ってください。

2020-10-22 07:57:20

(出典 @mujina_f)

つとむ35P【🌸】\ e l i t e ! /
@tsutomu_35p

みこち55万人おめでとう!!🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉世界トレンド1位も取れたし勢いが本当に凄いね!!!!エリート街道をこのまま突っ走っていこうにぇ!!!!#さくらみこ 

(出典 )

2020-10-22 07:56:58

(出典 @tsutomu_35p)