no title


878

流石に草

https://twitter.com/tokoyamitowa/status/1318756326613282816?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


880

>>878
ちゃんと!!!だな


882

>>878
トワ様ちょっと嬉しそうじゃない?


884

>>878
bot呼びしていいのかw


885

>>878
喜んでんじゃん


905

>>878
トワさまほんと最近いいよね


913

>>878

本当にツイッターの使い方を心得ている


886

社長との距離が近いアットホームな職場なんやろなぁ


889

社長の像を建てて爆破するアットホームな職場です


893

そういや昨日のはあここって結局爆破したの?
昼間爆破するな爆破するなって念仏唱えてたやついたけど


895

>>893
1つ爆破した


896

>>893

(出典 i.imgur.com)


908

>>895-896
>>898-899
そっかやっぱりやってくれたかw
さんきゅー見てくるわ


916

>>908
結果だけ見たいなら天使のTwitterに神スクショ貼ってあるから見てくるといいぞ


898

>>893
はあちゃまが爆破してココはYAGOOからの飛び降りを強要されていた


899

>>893
爆破したよ
お土産で股間にTNTも仕込んだよ