no title






231

早く都内行ったほうがいいな病院の数が違う。ホロハウスなら常に近くに同僚いて安心だがそれが逆に気になるのかな。何はともあれ難儀だな。無事を祈るばかり。


232

喘息、片頭痛、めまい、花粉症、不整脈
人生ハードモードだな
それなのに粘着ストーカーにも悩まされていてストレスは相当な物だろうな


233

めまいだけは運動不足じゃね?
あと鉄分たりてない可能性ある


234

ほうれん草たらふく食えそれだけで結構マシになる


235

>>234
るしあは食が細そうだからサプリのがよくね?


236

不思議とサプリより直に調理してモリモリ食べた方が楽になりやすい
食べられないならしょうがないけど


237

音沙汰ないと心配だな。


238

命に関わるかもな
るしあの年齢でここまで重い症状はそうそうない


239

無事の帰還を祈るばかりだね。


240

杞憂しても仕方ないべ


241

点滴打ちゃぁ治るよ。点滴最強


242

眠れない頭痛とめまいなら重めの片頭痛かなぁと思うけど、なにせ続報ないもんだから不穏当すぎて仕事が手につかないや


243

昨日の放送では元気そうだったのに...
早く良くなることを祈るしかできないね


244

騒いだところで状況が良くなるわけじゃないからな
大した事じゃない事を祈ろう


245

先月からの頑張りすぎといろいろあったストレスで疲れが蓄積されてるんだろう歌ってみたも今月上げるとか言ってたし


247

体調不良かスタジオ移動が無ければ最近は毎日配信してるもんな


248

本人はダブルワークしていると言っていたからな


249

MRIかぁ何もなくてただの過労だといいんだけど


250

いや、過労もダメやろ


252

>>250
最近ガタガタのホロ支えてくれてたんだから過労はしょうがないだろ


254

過労がしょうがないってのは社畜にありがちな思考だけど普通にまずいからな


258

今後、配信困難になるような病ではなく少し休めば回復できる程度なら良し。3期生コラボも近いうちにありそうだし元気になってくれるといいな。