2020-10-20 (3)


815

今日めっちゃ調子いいな





816

今日のねねちやべぇ


817

かわいい


818

スパークル良いぞ


819

最高の4thライブだったな


823

今日も良かったな
毎回予想を超えて仕上げてきてくれる
ライブの度にもっと応援したくなる


824

ライブ枠いつも配信終わった後の余韻と幸福感がすごいんだよなぁ


825

じんわり伸びてるから大丈夫
歩みがそこまで早くはないけどだから節目の達成感は半端ないぞ


826

最後のあいさつ凄い良かったな

スパークルのメロに乗せてるのが良い


827

ちゃんと練習してるから同じ曲でも成長が見えてよき


828

ねねちマジ銀河のねねち
愛してる😘


829

最近ねねの切り抜きばっかり見てる
仕事に疲れた時のねねの天真爛漫さが身に染みる


831

ヒーローはくそ俺得選曲


832

ねねちはみこちみたいに地道にやっててある日突然爆発するタイプと見た
同説ではむしろ五期ではいい方だし焦らず待ってりゃいいと思うよ


833

ねねちー可愛いよねねちー


834

ねねちは登録者少ない分しっかりと固定客捕まえてる印象