2020-10-16 (25)


862

メンバー入ってるから問題ないけどみんな聴きたいであろう話をなんでメン限にするんだろう


(出典 【Vtuber】湊あくあ メイド生活22週目【ホロライブ】)


868

>>862
だからこそメン限にした方がプレミア感があるんだろ


863

メンバーに還元できてないと思うとかの話してたからそれじゃないかな
これを機に入る人もいるだろうしね


864

ぺこらもメン限だしスバルに配慮してるとか?判らんけど


865

日清案件の話だしその辺に気を使ってる可能性


867

てか、ぺこらのほうも聞きたいな
入るか
どんくらい話してたんだろう


870

>>867
500円払って話聞くって言うのもアレだけど
あくたんネタはまぁまぁあったよ

辛いところはメン限だから外に持ち出せないところ
スバルで普通枠をとってくれるのを期待したい


872

スバルの話は少しでも良いから、おはスバで話して欲しいなぁ・・・


874

切り抜き漫画のネタになりそうだったのにメン限なのが惜しい


887

最近ホロメンバーと仲良くなってくのいいな
勇気だせてるわ


919

昨日メン限でコメント拾われてほっこりした
人増えて流石にコメント拾いきれなくなってるし嬉しかったぞ