2020-10-19 (18)



 

くくなぎ@ガルパンおじ
@BepmVX1did5b1Ph

はあちゃま復活おめでとう!!

2020-10-19 20:01:34

(出典 @BepmVX1did5b1Ph)

柊幹❤️ちゃま大好き好きはあとん
@ryu_discord

はあちゃま好きだよっ!って何度も言いたいくらい好きだよっ!!

2020-10-19 20:22:39

(出典 @ryu_discord)

神田 優@ポケモン
@yandt6

はあちゃま帰ってきてくれて泣きそう

2020-10-19 20:16:52

(出典 @yandt6)

さばさ🐏🥐🚑
@jfsVMxhFT51iJL9

はあちゃまの復帰配信見て涙があふれた😭おかえり!!

2020-10-19 20:16:25

(出典 @jfsVMxhFT51iJL9)

メガネパンダ
@Loli_kong3

おつるーじゅ!本当に三週間が長く感じられたけどはあちゃまの声聞けて安心できた!これからも応援するし、はあちゃまは止まることなくどんどん活動してほしい!そしてASMRは三週間も延期になったから今から楽しみすぎる65万人もおめでとん!🎉#はあちゃまなう

2020-10-19 20:10:48

(出典 @Loli_kong3)

オーガGT
@ogw_gt

はあちゃまの復帰配信みて泣きそうになる限界オタクと化した後方腕組見守りおじさん

2020-10-19 20:07:59

(出典 @ogw_gt)

Piro❤Sophie
@Philo810Sophia

10分ちょっとの短い時間でも、はあちゃまの声が聴けただけでこんなにも心が満たされる...はあちゃま...ありがとん...❤この後の配信も、ふぁいとん❤はあちゃまっちゃま❤ #はあちゃまなう

2020-10-19 20:06:50

(出典 @Philo810Sophia)

キリトリ線
@KiritoriP

ココ会長もはあちゃまもお帰りなさいや…復帰後生配信で泣きそうになったわ。サマポケやってから涙腺クソザコすぎる。

2020-10-19 20:03:22

(出典 @KiritoriP)

ライト⚓104 ☄️🏮🐶🦀☃️❤
@sirokuro_tensi

@akaihaato はあちゃまおかえり〜!!失敗を得て、さらに強くなったはあちゃまの最強アイドルへの道を見せてくれ!!

2020-10-19 20:00:34

(出典 @sirokuro_tensi)