2020-10-19 (8)


  

IPA@湊あくあ好き⚓フォロバ100
@IPA1005

#カレーメシスパイスライブ これが無料かよ…すごすぎて語彙力なくなったよすごい

2020-10-19 09:47:09

(出典 @IPA1005)

二次元女子に踏まれたり罵られたりしたい人👯
@Defeat_blizzard

曲を締め、そして次の曲に繋いでいく、ぺこらちゃんが可愛かった!いつもの可愛い語尾ぺこで可愛く彩ってくれてるのが、とても嬉しい。ぺこらちゃんのこの溢れ出る可愛さ、推して絶対に後悔させない可愛さだと思う。ぺこらちゃん、アイドル可愛い!… https://t.co/DzPIYSiIo7

2020-10-19 09:44:36

(出典 @Defeat_blizzard)

なかやん。🥐🌿💛🐏
@Naka_yan119

最高のライブだった....この一言に尽きる...。リアタイ出来なかったのが悔しい!そういやこの子達アイドルだったんだ...(再認識)期間限定ユニットだったけど、ありがとう日清さん...。🙏#カレーメシスパイスライブ

(出典 )

2020-10-19 09:37:54

(出典 @Naka_yan119)

ユーリ 🍊⚽🦁🍐👓️🍁♊🍭🐈️ 🍙🐺♌
@L_YuriP

ポジパの曲をこの3人で歌うとするならやっぱスバルセンターが一番合うねリアタイで見たかったなぁ…#カレーメシスパイスライブ

2020-10-19 09:29:27

(出典 @L_YuriP)

Hiroyuki Miyazaki
@miyahiro1983

朝ごはんにカレーメシいただきます♪確かに、お湯を注ぐだけて美味しいカレーが食べられるのは、気軽に楽しめて良いですね😊今日みたいに寒い朝は、カレーを食べると体が温まって、より至福を感じます💕#カレーメシスパイスライブ… https://t.co/G8zRB1gKtj

2020-10-19 09:28:10

(出典 @miyahiro1983)

踊るけんとことん@うるさいばば
@kentodaaa

部屋でサイリウム振ったの初めて(1人で)もう、何度でも見直して降り続けてやる #カレーメシスパイスライブ

2020-10-19 08:46:30

(出典 @kentodaaa)

森エステル🚑
@polypol_yester

通勤中にセルフ再放送したけど泣いた。スパイスラブの3人かわいすぎる #カレーメシスパイスライブ

2020-10-19 08:43:59

(出典 @polypol_yester)

パリモ🏮⚓👯🌸
@par1mo1103

本当に最高のライブだった。日清さんまたコラボよろしくお願いします!!!#カレーメシスパイスライブ

(出典 )

2020-10-19 08:38:31

(出典 @par1mo1103)

よっしー
@lookvictor

#カレーメシスパイスライブ 臨場感あふれるライブが最高で、カメラアングルもあちこち移動しているおかげで楽しかったー

2020-10-19 08:10:04

(出典 @lookvictor)

パリモ🏮⚓👯🌸
@par1mo1103

夢見る空へは個人的に1番好きな曲だから感動した!!!#カレーメシスパイスライブ

(出典 )

2020-10-19 08:09:55

(出典 @par1mo1103)