no title


 

やすゆき@ケ21.22(ホロケット)
@yasu00kamiki

@uruharushia るしあちゃん60万人おめでとう~!✨🎉🎊🎉✨つよつよネクロマンサー!!!!

2020-10-18 19:25:45

(出典 @yasu00kamiki)

【見てOK】🦋グラハルト・M・D🦋🦋最底辺ふぁんでっど🦋【レ】
@yasuguraharuto

マイクラおつるし🦋60万とトライデントGETおめでとうございます🎉🎊🎉まさかあんなすぐ出るとは😁余りにも幸運❗60万人突破この先も貴女の傍でみんなと応援して行くからね☺️さぁ、次は70万人行きまっしょい😄るしあちゃん今日もこれからも愛しとーよ😚#るしあらいぶ

2020-10-18 18:11:39

(出典 @yasuguraharuto)

Hi-newマンダム
@Hi_new_mandom

ホロライブ最近見始めたけどマイクラめちゃくちゃ面白いな!るしあちゃんの60万+トライデント一発ツモはしびれたね👏Minecraftでこれほど物語が生まれるもんなのかと感心で草

2020-10-18 17:22:33

(出典 @Hi_new_mandom)

カーバイド@ホロライブ箱推し
@kojika_chann

60万達成とトライデントがだいたい同じタイミングだったあたり、マイクラからのご祝儀だったのでは?#るしあらいぶ【Minecraft】ch60万人耐久!?トライデント初挑戦;;【潤羽るしあ/ホロライブ】… https://t.co/jDjxIO3sXB

2020-10-18 17:18:43

(出典 @kojika_chann)

Z元旦駆【ゼータガンタンク】
@Z31172644

るしあ60万の流れがマジで熱かった今日のるしあは一味違う

2020-10-18 17:14:00

(出典 @Z31172644)

【見てOK】🦋グラハルト・M・D🦋🦋最底辺ふぁんでっど🦋【レ】
@yasuguraharuto

60万とトライデントほぼ同時はビビるわよ!るしあちゃん本当におめでとうございます🎉🎊🎉 #るしあらいぶ

2020-10-18 16:17:36

(出典 @yasuguraharuto)