no title


488

ダンスレッスンってライブでもやるんかな


(出典 【バーチャルYoutuber】宝鐘マリン(ホロライブ3期生)♯36【hololive /ホロライブ】)


489

アイドルステージを手がけてる人フォローしてるし
案件かなにかあるのかな


492

>>489
SEGAのモーションキャプチャーも手掛けてるとこだな
サクラ革命BLACKと踊ったりしてな


490

(あんまりダンスの練習して上手になられても困ります)


506

>>490
俺はダンスでもなんでも一歩ずつ上手くなってほしいわ努力する人間は推せる


491

なんかまたライブ的なのあるのかな


493

るしあも最近ダンスレッスンしてたよね
最近コラボしてたしこの二人で裏で何か進んでるのかな


494

体力を凄い消費してそうだから今日は無理しなくていいのにな


495

ホロメンはスタミナがGだからな。
パワプロだと控えにすらなれない


496

ダンスレッスンとなると体力ゼロになってるやろなぁ