EkYc6y8VgAIHgJn

889

陽キャスバルすげぇなキアラもようやっとる







890

すごいな、5万人近くが見てるのか


891

スバルは自分では陽を否定してるけど今日の感じ見ると陽もよう極まっとるようで


899

>>891
否定してるか?
入ったときメンバーがオタクだらけで話し合わなかったとずっと言っとるやん


908

>>899
あくあとかに陽と言われたときに、あくあがコミュ障なだけでべつにスバルが陽キャというわけではないと思うってどこかで言ってた気がする


893

うーむ面白かったで


894

ENの子はデビュー配信とサメの子のサメゲーぐらいしか見たことなかったがキアラちゃんなかなか面白いな
スバルが話やすい子なのもあるんだろうが先輩とほぼ初対面でこれだけグイグイこれる度胸もすごい


895

ホロライブ全体で陽キャ2大コラボだったのではw


896

相性良すぎたしトークメインでもよかったかもな


897

配信全体としては、よかった楽しかったということを前置きしたうえで
キアラは実地で外国語というか日本語学んだ人特有の
現地で関わってきた人、特に男(友達)の影響を受けた様なきつい物言いが出ちゃうな
怯まずツッコミ入れられるスバルだからうまく回せただけだろ
最初のJPとのコラボがスバルだったのは幸運だったな


900

あくあとかもスバルの事はオタクに優しい陽キャって言ってたな


901

クラスで隅っこでぼっちになってるところを声掛けて遊ぼうと誘ってくれる稀少な陽キャだからな


903

バズり気味スバル


904

遂に相方が見つかったか


905

評判いいからホロ鳥を見たら面白かったよ
ENの子がここまで日本語ペラペラとは思わなかった


906

何度かスバルの英語をカナディアンイングリッシュと呼んでいたが
なにか元ネタがあるのかね


910

>>905
14歳で日本にハマりそれから日本オーストリアをいったり来たり
キアラとカリは日本語問題ない
イナはそこそこ
アメグラは無理 挨拶とか単語のみ 歌ならいける

>>906
カナダへ留学してたことからじゃね


907

いきなり家に呼べるスバルの陽キャぶりがほんとすごい


909

あのアヒルゲームがほのぼのゲームだと言うのは信じられない