no title


291

どんな新衣装なん盛るペコか


(出典 【バーチャルYoutuber】宝鐘マリン(ホロライブ3期生)♯36【hololive /ホロライブ】)




292

うお新衣装なのか
というかこのシルエット・・・え?船長どれだw


294

ローゼンメイデンみたいなやつじゃね?


296

>>294
プレスリリースの下までちゃんと見てなかった
ローゼンみたいなシルエットのだね


299

髪の毛ぐりんぐりんだね。絶対可愛いじゃん。


300

船長の新衣装・・・
ロリっつーかお姫様っつーか・・・


302

アイドルみたいな可愛い恰好なんだろうか、新衣装


306

ゴスロリっぽい感じかな
楽しみだわ


309

まさかツインテ長くなるとはなあ
髪色も変わってたりして


312

船長忙しいんやなって思った矢先
新衣装ゴスロリでびっくりしたわ


317

完全にローゼンメイデンや…


320

シオンとシナジーありそうなシルエットやな
3期で意匠そろえる見たいなのはなしかな


322

個人的には赤がメインカラーのままだとたすかる


325

いやーマジで新衣装のシルエット怖いんだが
ゴスロリだったらキッツってことでネタになるのかな


327

この衣装の時に船長って呼ぶの躊躇うな
まだシルエットしかわからんのだけど


328

流石に海賊要素は残すんじゃねーか?
…残すよな?


329

正月もほとんど残ってないし、眼帯だけ残すとかありそう


333

>>329
眼帯ゴスロリとかどこをどう見ても厨二病じゃねーか


330

いや、逆に海賊から転身するのもあり得るのでは?
だって海賊って反社会的イメージあるし今の風潮には合わないじゃん?
だったらマリン店長とか、マリン班長とか割と馴染みある冠もあり得る


332

>>330
国民的某マンガ…


331

ていうか前に新衣装匂わせてた時は普段着寄りとか言ってなかったっけ?
船長がブリリアント様になるとは思わなかった


334

そういえば私服的な感じとか言ってた気がしないでもないが・・・w


335

別に無理に海賊要素残そうとせんでもええやろ
隣のノエルとか明らかに騎士要素無いし
せっかくの別衣装がそれまでと似通ってたら逆にもったいない


336

そもそもの設定がコスプレ女だから普段着がゴスロリでも破綻はしていない


339

これで金髪にでもなってたら最早誰だよな


342

シンボルカラーの赤は変えないと思うけどるしあのパターンもあるからなぁ
どんな衣装になろうとも結局慣れるんだろうけど


343

まあ何だろうがどうせすぐに慣れるよね
コスプレ女という設定は便利だなあ


344

どんな船長でもかわいいことには変わりはないさ


345

コスプレ女だけど一応海賊になるのが夢ってのが前提にあるからねぇ
ゴスロリで海賊要素なくなったら新規は呼び方どうなるんだろ


348

>>345
海賊要素ない正月衣装でも船長呼びは変わってなかったやろ?
それがすべて
船長は船長


346

奇をてらって両目に眼帯とかしてくるかもしれん


347

よっぽど船長のセンスに合った衣装じゃなきゃデフォは海賊衣装だから呼び方も船長になるでしょ


349

眼帯ゴスロリってどっかで見たことないか?
さすがに同じグループ内でキャラ被せとかしないでしょ、と思ったけどハーフエルフ三人いるんだよな…


350

まぁ結局は座して待つしかない
全てはもう確定しているから


351

でも正直新衣装はこれがよかった

(出典 i.imgur.com)


352

シオンとシルエットは完全に被ってるな


353

シルエットの時点で不安でしかない
私服っぽい感じって言ってたのに
これで髪色まで変わってたらるしあの二の舞じゃん


354

るしあは、ファントムがゴーストガンダムになったようなもんだ
船長もフルドレスになるんだよ


355

まぁガワじゃなくて中身のファンだからいいちゃいいんだけどゴスロリは趣味に合わなくてな…


357

>>355
どうせ船長がゴスロリ着て動いたら好きになるんだろ?


356

コスプレ女だからそもそも今のもウィッグで実は黒髪丸坊主の可能性だってあるんだ
そう思えば気が楽になるだろう


358

>>356
それはネタに振り切ってて逆に面白い


364

私服が若いってこういうことねみたいな


365

髪下ろした船長はいつになったら見れるんだ


368

>>365
マリシオお泊りオフの漫画では髪を下ろしてるやん


366

側もいいけど船長はトークが一番好きだから


367

キャバ嬢になってたら億稼いでたな


370

これはしゃーない
髪の毛金髪とかになってたら草はえちゃう


371

ツインテ伸ばすと思わんかったわ


374

マリンはずっと女の子らしさに憧れてたんだから認めてやれよ


375

>>374
あくあの時だって最初ボロカスに言われてて、あとでみんな慣れてきたら可愛い可愛い言われるんだ
分かってんだわ


379

別に髪色も変えてもええで。金髪ツインドリル好き~.


380

ツインドリルマリンの時はマリンたん仕様のキャラで配信しそう


381

衣装黄色、髪は緑で金糸雀路線に行ったら笑う


385

今こそ船長愛が試される時なのです
どんだけ解釈違いでも愛し続けられる一味が真の一味なのです
けどお正月は制服船長お願いします