2020-10-16 (25)



584

やっぱりレートの方が面白い




585

レートのが断然面白いな
参加型しなくても十分来てるし需要ある


588

これ系の挑戦企画をやってる時は配信頻度高くなりがちだから嬉しいわ


589

参加型と違ってレートは緊張感あって身を乗り出してみれるのがいいよね


590

参加型はわりと眠くなってきてコメントする手止まっちゃう事多いけど
これは普通に面白いな


591

1戦1戦レートの変動激しいからおもろいわ


592

他ゲーのランクやレート戦でもだけど目標があるから緊張感がスパイスになっていいんだよね
感情移入出来て負けたらこっちも悔しくなるし勝ったら嬉しくなる


593

同じだわ
チャレンジ系になったらスマブラも良いね


594

最近配信多くなってきて助かる


595

しかしランクマ配信でやるとか精神削るやろなー正直凄いよ


596

久しぶりのめあくあ配信あるの嬉しいな
本人達は裏で会ってたりしてるから久しぶり感ないんだろうけど配信で見れるのは助かる