2020-10-16 (11)


 


リボンサトロン🐻💿️🎸
@64revival_

そらちゃんの新曲、Step and Goのサビ、個人的にすごく懐かしみを感じる。すき。具体的に言うと2000年代前半くらいの夏の土曜日の昼下がりに当時王様のブランチの中で再放送されてたCDTV見てる感覚。… https://t.co/2AnY0b5gl5

2020-10-15 23:15:34

(出典 @64revival_)

まつもとななみ
@matsumotonanami

ときのそらちゃん♡『Step and Go!!』コーラスで参加させて頂いてます♪とってもとっても可愛くて素敵な歌です◎ときのそらちゃん、ほんとかわいぃー♡ https://t.co/8SMhtiFORe

2020-10-15 22:21:09

(出典 @matsumotonanami)

水戸ノ助🐻💿
@Jomitomike

Step and Go!!のMVを視聴すると泣きたくなるのはなぜでしょう...多分嬉しい涙だと思うが、やはりそらちゃんは私にとって尊すぎる存在だからかな...

2020-10-15 21:53:21

(出典 @Jomitomike)

エンブリオ@そらとも🐻💿
@envurio676

曲調の優しい感じとそらちゃんの素敵な歌声が合わさってとっても癒される!!!ダンスも可愛らしくて最高でした!!#ときのそら【ON STAGE!収録】Step and Go!!(Short ver.)MV【ときのそらオリジナル… https://t.co/DPAlVU9Qwp

2020-10-15 21:32:59

(出典 @envurio676)

幽月✿ 🐻 🌸😈🌽🌲以下プロフにて
@yutsukiPCB

Step and Go!!とても可愛らしいMVです!ぜひ聴いてみてください!【ON STAGE!収録】Step and Go!!(Short ver.)MV【ときのそらオリジナル楽曲】 https://t.co/bADwz11ssu @YouTubeより

2020-10-15 21:30:32

(出典 @yutsukiPCB)

海月シロウ
@seeliecourt_k

「Step and Go!!』MVめっちゃかわいい(*≧∀≦*)そらちゃんのダンスかわいい!すき!! #ときのそらhttps://t.co/A9F8sFSR2L

(出典 )

2020-10-15 21:27:37

(出典 @seeliecourt_k)

おふとん🐻
@on_the_wolves

Step and Go!! のMVでも思ったけど、「時間経過」とか「歩く」というのはそらちゃんを最初からずっと貫くテーマになりそうだね

2020-10-15 21:23:31

(出典 @on_the_wolves)

ほせ🐻💿
@age_nt_jose

10月21日発売のときのそら2ndALBUM「ON STAGE!」より「Step and Go」のMVが公開されました!!優しく包み込むようなメロディーとキュートなダンスを堪能できますよ✨【ON STAGE!収録】Step… https://t.co/EaBL9eVIQ2

2020-10-15 21:11:06

(出典 @age_nt_jose)

くろ🐻💿⚒️🎧💫
@kettu96

お疲れさまでした!特典紹介にMV同時視聴・突発イオそらコラボに盛りだくさんで楽しかったです!Step and Goの振り付けとってもかわいかったです アルバムに2ndワンマン楽しみにしてるね #ときのそら生放送

(出典 )

2020-10-15 21:07:39

(出典 @kettu96)

コッケン
@kokken042

放送お疲れさまでした!特典情報解禁、step and goの同時視聴もあって新アルバムがますます楽しみ!突発イオそらトークも面白かった~!#ときのそら生放送

2020-10-15 21:07:30

(出典 @kokken042)