2020-10-16 (10)


 


ひかげのみつば@佐藤
@h2_star

まつりちゃんのapexガチャ配信見てると実家帰ってきた感がすごい

2020-10-16 00:19:16

(出典 @h2_star)

ぼでーそーぷ🏮
@body_wasyawasya

まつりちゃん配信お疲れ様!たくさんのまつりすさん達もお疲れ様でした!斧ゲットおめでとう!まつりちゃんの喜んでる姿が見れてよかった!APEX配信でカッコイイ姿をみるのが楽しみだよー!! #夏まつch

2020-10-15 23:31:40

(出典 @body_wasyawasya)

桜花🤖さく
@ttcfighters

まつりちゃんスパ茶250万超えwまつりすのみんながすごすぎるw何人上限行ったんやろ?💦詳しい金額は切り抜きで上がると思うからちょっと楽しみw250万の斧おめ✨#夏色まつり#APEX

2020-10-15 23:31:22

(出典 @ttcfighters)

ShiL🤘😆👆
@ShiL_CDTGm

まつりちゃんのAPEX配信25は行ったっての聞いて売れっ子Vの恐ろしさを知った

2020-10-15 23:25:20

(出典 @ShiL_CDTGm)

こうぽん
@koupon0319_kou

まつりちゃんのAPEX配信、おかえりで初赤スパもぶん投げられたしスパレジェも出てよかったよかった実績解除赤スパを投げる

2020-10-15 23:25:14

(出典 @koupon0319_kou)

ルーク
@syumai8580

夏色まつりちゃんの生配信を初めて見たんだよ。APEXのガチャ配信なんだけどね、ちょっと見るつもりがスパ茶の投げる速度が異常に早くてね?過去一の記念配信を上回ったんだって…途中から千鳥のノブみたいになってたよ…w

2020-10-15 23:24:44

(出典 @syumai8580)

Kisara🌂☄️
@uraaka_kisara

夏色まつりのAPEXガチャ配信は神回確定

2020-10-15 23:23:20

(出典 @uraaka_kisara)

🐻ᗩᗰᗩちゃん🍯
@Amaaaaatyan

APEXのガチャ配信で合計250万越えのスパチャを貰う…その名も!夏色まつり!

(出典 )

2020-10-15 23:21:50

(出典 @Amaaaaatyan)

おネムの狐ちゃん🍙
@koutyan0705

まつりちゃんのAPEX配信すごいなースパチャ…

2020-10-15 23:21:35

(出典 @koutyan0705)

ヴィっ剣@DMオリパ中毒者
@zekken1211

まつりちゃんAPEXガチャやる度にスパチャの額更新してるの笑う

2020-10-15 23:20:53

(出典 @zekken1211)

FFF(エフ3)ていとく
@FFF_th_L

まつりちゃんのAPEXガチャおもろすぎwww

2020-10-15 23:05:37

(出典 @FFF_th_L)

まっちゃ
@hiro0511_apex

まつりちゃんのガチャ配信、1時間で200万突破してて震える…

2020-10-15 22:56:22

(出典 @hiro0511_apex)

彩玉の翁🎪ロボじぃ
@black_oldman

まつりちゃんのAPEXガチャがまた赤スパ大会になっとる

2020-10-15 22:49:25

(出典 @black_oldman)