2020-10-15 (20)






さやかわ
@ERGA__mio

ぺこら、ムーナちゃんに体当たりイングリッシュして英語力上げてるの普通に感心する

2020-10-15 03:11:59

(出典 @ERGA__mio)

魔法のショコラ
@magic__chocolat

ムーナすごいな、インドネシア語と英語と、日本語とぺこら語まで理解してた。

2020-10-15 01:21:38

(出典 @magic__chocolat)

しげきっくす。⚓⚔️🏴☠️👯♌️
@s_peeman

@usadapekora おつぺこー!ぺこらEnglishが凄いのかムーナちゃんが凄いのか…w楽しかったです☺️

2020-10-15 01:14:23

(出典 @s_peeman)

切身
@kilumi_bb

今日の配信も普通の建築配信だと思っていたらムーナちゃんとの突発コラボでメチャクチャ面白い配信になったしぺこら見てると笑いが絶えないわ

2020-10-15 01:08:09

(出典 @kilumi_bb)

ぽんぽこポン
@po_n_po_ko_pon

おつぺこー羅生門完成おめでとう!ムーナちゃん優しいし飲み込み早かったし…有望な新人が入ったね!!ぺこら建設も安泰かな?二人のやり取りほのぼのしてて癒されたよ😊いつかコラボできたらいいね!今日も配信してくれてありがとう!またねぇ!! #ぺこらいぶ

2020-10-15 01:06:10

(出典 @po_n_po_ko_pon)

魔法のショコラ
@magic__chocolat

マイクラのぺこらムーナのコラボ最高だった!

2020-10-15 01:02:34

(出典 @magic__chocolat)

よりぬきCh.Vtuber
@VTuberCh1

ぺこら&ムーナ神回だった最後まで5万人維持もスゴイ

2020-10-15 01:01:04

(出典 @VTuberCh1)

Hm(ハム)
@hm1995_1202

もうぺこら建設じゃなくてムーナ建設でよくね😶#ぺこらいぶ

2020-10-15 00:02:13

(出典 @hm1995_1202)

デジ忍者
@kobo4

今のムーナのぺこら妹的ポジションはキアラの望んだ世界な気がしてきた〜これはぺこらを巡って百合百合戦争の予感。ぜひ始まってほしい。

2020-10-14 23:32:12

(出典 @kobo4)

oreore
@oreore_desu

いつかぺこら、ムーナ、キアラのコラボ観たいな

2020-10-14 23:13:20

(出典 @oreore_desu)

おぼろ@俺とお前とDOKIDOKIリズム
@OBOROCK

ぺこら、いつもだけど片言でも積極的にムーナちゃんとコミュニケーションとりにいくの地味に凄いなあ

2020-10-14 23:11:24

(出典 @OBOROCK)

ニャリソン
@Nyalison

【速報】兎田ぺこら、AKUKIN建設所属のムーナちゃんを兎田建設へ引き抜く#ぺこらいぶ

2020-10-14 22:46:38

(出典 @Nyalison)

りょー🐉
@ryo316606

ぺこらムーナちゃんとめっちゃ仲良くなってて草

2020-10-14 22:45:09

(出典 @ryo316606)

-ze-ro-ron-
@bakukamosz

ムーナちゃんアクキン建設からぺこら建設に引き抜かれて草

2020-10-14 22:45:00

(出典 @bakukamosz)

こへ゜ん<るほ゜ら
@cop_kurupo_ride

ムーナ建設めっちゃ進化してるのと、ぺこらイングリッシュがおもしろい

2020-10-14 22:41:38

(出典 @cop_kurupo_ride)

なち⚓👯‍♀️🐉🥐🎨🍙💀
@nachimomoago

ムーナの建築技術ぺこら超えてます師匠のお世話いらないだろ #ぺこらいぶ

2020-10-14 22:25:35

(出典 @nachimomoago)